ご訪問ありがとうございます。

(o*。_。)oペコッ


いいね♪フォロー、コメントありがとうございます♪

こっそりめちゃくちゃ喜んでいます♪

(o^―^o)ニコ

 

とってもお馬鹿な話です♪

怒らないでね♪

(^_-)-☆

 

インフルエンザ以降体調が戻らない

 

かかりつけの個人病院で色々訴えた結果

検査づけになった話

 

 

ここ数日ぐうたら市内の大きな病院であれこれ検査をしていたのですが

その結果をもって今日かかりつけの個人病院に行ってきました

 

結果

異常なし

 

でした

(^^;

 

脂肪肝とか小さなあれこれはあったのですが

(^^;

 

治療や再検査を要するものはなく

 

「これからは3年ごとに

大腸内視鏡検査しましょうね♪」

(^^)

 

(したくない!!)

 

ぐらいのものでした

 

↑となるとのこの不調は何が原因なのでしょうね?

単なるインフルエンザの後遺症で

時間薬で治るのでしょうかねぇ

(・・?

 

体調は戻らないのですが

インフルエンザになって良いこともあったんですよ

インフルエンザで何も食べられなかったおかげで

体重が3キロ減りました

(^^;

 

その後、ご飯が食べられるようになって

1キロ戻ったのですが

身体がきつくて寝て過ごした所為か

そこからまた1キロ減って

 

今回の検査漬けの食事制限のおかげで

さらに1キロ減りました。

 

つまり、インフルエンザからのあれこれで

体重が合計4キロ減りました!!

(゚д゚)!

 

まぁ、お正月になる前に

元に戻ると思います。

 

それが体調が戻ったサイン♪

(笑)