ご訪問ありがとうございます。

(o*。_。)oペコッ


いいね♪フォロー、コメントありがとうございます♪

こっそり、と~っても喜んでいます♪

(o*。_。)oペコッ

 

若くて美人のコンビニ店員ぐうたです。(笑)

ブログネタもなく暇なので調べてみました♪

(笑)

 

 

セブンイレブンが店頭で機械で淹れる紅茶の

実験販売を開始した話

 

セブンイレブンの店頭の機械で淹れるコーヒーは

「セブンカフェ」

 

セブンイレブンの店頭の機械で淹れる紅茶の商品名は

「7TEA(セブンティー)」だそうです。

 

販売実験をしている店舗は都内『など』4店舗

 

と言うことで調べてみたら

ネット記事に載っていたのは

「セブンイレブン芝浦4丁目店」(東京・港区)のみ

 

ネットで検索をかけて

ネットに上がっていた情報の中で

たぶん、これは間違いないだろうと思ったのが

 

「セブンイレブン赤坂8丁目店」(東京・港区)

 

 

ネットに上がっていたけれど確認が取れなかった店舗

「セブンイレブン名古屋伏見通錦店」(愛知・名古屋市中区)

 

↑確認が取れなかった名古屋伏見通錦店が正解だったとして

残り1つはどこ?

(・・?

 

 

セブンティー、紅茶の種類を調べてみた結果はこちら↓

 

 

 

※追記

2024年4月現在セブンティー販売5店舗を調べた記事

 

 

 

 

↓広告です

 

みみちゃんがいつも飲んでいるそうで

残りが少なくなったからと連絡があったので

掲載しています。

(^^;

 

↑アメーバピックにあげるときは

広告ですとかかないといけないと読んだような???

(・・?