ご訪問ありがとうございます。

(o*。_。)oペコッ


いいね♪フォロー、コメントありがとうございます♪

こっそり、と~っても喜んでいます♪

(o*。_。)oペコッ

 

若くて美人の現スーパーのレジ係で元コンビニ店員ぐうたです。(笑)

元コンビニ店員が気になるコンビニねたをご紹介しています♪

(^^)

 

セブンイレブンさんのお店で淹れるコーヒーはセブンカフェ♪

選べる!味わい|セブン‐イレブン~近くて便利~ (sej.co.jp)

 

 

セブンイレブンさんのお店で淹れる紅茶はセブンティー♪

 

 

1月に書いたセブンイレブンさんが

テスト販売をしている7TEA(セブンティー)の

販売店舗をご紹介した↓こちら記事

 

1月に書いた記事なのに

なぜか最近アクセス数が増えていて

不思議に思って調べてみたら

セブンティーの販売店舗が5店舗に増えていました♪

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

まずは今年1月時点でセブンティーを販売していた4店舗

 

セブンイレブン芝浦4丁目店(東京都港区)

 

 

セブンイレブン芝フロントビル店(東京都港区)

 

セブンイレブン赤坂8丁目店(東京都港区)

 

セブンイレブン名古屋伏見通錦店(愛知県名古屋市中区)

 

 

↑こちらの4店舗に新たに増えた1店舗は

 

 

セブンイレブン松戸常盤平駅前店(千葉県松戸市)

 

 

どうやって調べたかと言うと

セブンイレブンさんのサイトで聞きました♪

なので、この5店舗で間違いないです♪

(笑)

 

※4/26現在教えてくれません

(ノД`)・゜・。

 

 

余談ですが、↓こちらの記事で

 

5店舗目になる可能性が高い店舗を

 

直営店

新規オープン店

売上が高いお店の中で

人手不足ではない店舗

(笑)

のどれか

 

と予想していたのですが

5店舗目のセブンイレブン松戸常盤平駅前店さんは

セブン&アイグループの新コンセプト店「SIPストア」として

2月29日にリニューアルオープンした直営店

 

 

 

私の予想見事当たりました♪

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪