ご訪問ありがとうございます。

(o*。_。)oペコッ


いいね♪フォロー、コメントありがとうございます♪

こっそりめちゃくちゃ喜んでいます♪

(o^―^o)ニコ

 

お馬鹿な話です♪

怒らないでね♪

(^_-)-☆

 

 

我が家のかわいいかわいい一人娘みみちゃん♪は

ケチの英才教育受けて育った筋金入りのケチ子ちゃん

(笑)

 

ケチ子ちゃんが怒って電話をかけてきました♪

 

 

「お母さん、〇〇カードが勝手なことしてくれた!!」

\(*`∧´)/ ムッキー!!

 

 

「え?どうしたの?」

(・・?

 

 

「私のクレジットカードの限度額を

勝手に30万円に引き上げてきた!!」

\(*`∧´)/ ムッキー!!

 

 

「え?元の限度額はいくら?」

(・・?

 

 

「20万円!!」

\(*`∧´)/ ムッキー!!

 

 

「じゃぁ、明日電話して限度額を20万円に下げてもらったら?」

(^^)

 

 

「もうネットで限度額を下げた。

 

勝手に限度額30万円にあげてきたから

 

仕返しで元の限度額よりさら低い

10万円に下げてやった♪」

 

(^^)v

 

 

(;^_^A

 

 

このクレジットカードは

某ショッピングセンター系の

銀行のキャッシュカードも兼ねている

あのクレジットカード

(^^;

 

ケチ子ちゃんが就職した時に

クレジットカードがないと何かと不便だからと

クレジットカードを作ったとき

最初から限度額が100万円もあって

 

ケチ子ちゃん

 

「こんなに高い限度額は要らない!!」

\(*`∧´)/ ムッキー!!

 

と、クレジットカード会社に電話をして

限度額を20万円に下げてもらいました。

(^^;

 

その後、このクレジットカードをめったに使うことなく

信用事故(引き落とし不能とも言う)もなく

銀行のキャッシュカードとして機能していたクレジットカード

 

↓このお金を振り込んだのも↑このクレジットカード一体型の銀行口座

 

 

 

 

気がついたら限度額が30万円に増えていたそうで

勝手に限度額をあげられたことに怒り狂ったケチ子ちゃん

クレジットカード会社の思惑とは逆の

限度額を以前より下げるという行為に及びました。

(^^;