ご訪問ありがとうございます。(o*。_。)oペコッ
いいね♪フォロー、コメントありがとうございます♪(o*。_。)oペコッ
若くて美人のコンビニ店員ぐうたです。(笑)

 

今回はお出かけした帰りの

高速道路のサービスエリアで経験した

駐車場トラブルのお話です。

 

の車の止め方がトラブルの要因の1つです。

 

のちょっと変わった?車の止め方の話↓

極悪ぐうた降臨!!腹立つ~!!その1 | ぐうたら主婦ぐうたの日々思うこと (ameblo.jp)

 

高速道路のサービスエリアの駐車場に

いつもの止め方で車を止めて

車の中で遅い昼ごはんを食べていた話↓

極悪ぐうた降臨!!腹立つ~!!その2 | ぐうたら主婦ぐうたの日々思うこと (ameblo.jp)

 

 

まずはこちら↑からどうぞ♪

 

また長くなりそうです。

(^^;

 

 

サービスエリアの売店で買ったパンや飲み物を

駐車場に止めた車の中で食べていると

空いていた隣の駐車枠に

外車が止まりました。

 

食べ終わったらゴミを捨てに行くと言っていたお父さん(夫)

 

 

「ごめん!!

 

ドアを開けられないから

 

ゴミを捨てに行けない。」

 

と言いました。

 

 

なんかこちら(ぐうた側)によって止めているなぁ~

 

とは思っていましたけど

お父さんがドアを開けられないくらい

ぐうた側にはみ出して止めていた外車

 

どのくらいはみ出していたと思います?

 

 

普通はこう↑止めますよね?

 

 

運転が下手で駐車枠をはみ出したとしても

こんなもの↑ですよね?

 

これぐらいのはみだしなら全開は無理でも

助手席側のドアを開けることができますし

お父さんもゴミを捨てに行ったと思います。

 

ですが、隣の外車はこんな風に止めていたんです!!

(メ-_-) 

 


 

の車は隣の駐車枠に車が止まっても

助手席側のドアを全開できるくらい

運転席側に寄っています。

 

それなのに助手席側のドアが開けられない!!

 

それどころかバックするときも

相当気を付けてバックしないと

隣の車にこするぞ!!

 

て、ぐらいこちら(ぐうた)側によって止まっていました!!

\(*`∧´)/ ムッキー!!

 

 

極悪ぐうた降臨!!腹立つ~!!その4 | ぐうたら主婦ぐうたの日々思うこと (ameblo.jp)

 

に続きます♪

 

 

アンケートモニター登録