ご訪問ありがとうございます。(o*。_。)oペコッ
いいね♪フォロー、コメントありがとうございます♪(o*。_。)oペコッ
若くて美人のコンビニ店員ぐうたです。(笑)

 

本日2回目の投稿です。

長くなりそうなので投稿ペースを上げました。

(o*。_。)oペコッ

 

今回はお出かけした帰りの

高速道路のサービスエリアで経験した

駐車場トラブルのお話です。

 

の車の止め方がトラブルの要因の1つです。

 

の車の止め方を説明した

前回のこちらの記事からお読みください。

(o*。_。)oペコッ

 

極悪ぐうた降臨!!腹立つ~!!その1 | ぐうたら主婦ぐうたの日々思うこと (ameblo.jp)

 

 

また長くなりそうです。

(^^;

 

 

高速道路を使って遠出した帰りの

高速道路のサービスエリアの駐車場で

めちゃくちゃ腹立つ事件が発生しました!!
 

サービスエリアの駐車場に

こんな風↑に車を止めて

 

隣の駐車枠に車が止まっても

助手席側のドアを全開できるくらい

運転席側に寄って止めています。

 

サービスエリアの売店で

パンや飲み物とサービスエリア限定?の

スイーツを買いました♪

(^^)v

 

駐車場に止めた車の中でお父さん(夫)と二人で

遅い昼食?早い夕食?を食べながら

お父さんとおしゃべりしていました♪

 

 

「お前、そんなに食べて

 

これ(限定スイーツ)も食べるのか!?」

(゚д゚)!

 

 

「あ、それはお家で食べるために買ったの♪」

(^^)

 

と、言いながら限定スイーツを後ろの座席に置きました

 

 

「(´▽`) ホッ

 

じゃぁ、パンを食べ終わったら

 

食べたゴミを捨てに行ってくるから。」

 

 

「ありがとう♪」

(^^)

 

 

おしゃべりしていると

空いていた隣の駐車枠に外車が入ってきました。

この外車がを極悪にしました!!

(メ-_-) 

 

 

極悪ぐうた降臨!!腹立つ~!!その3 | ぐうたら主婦ぐうたの日々思うこと (ameblo.jp)

 

に続きます♪

 

 

アンケートモニター登録