自然界へ人をいざなう


音靈ハーピスト 美美ちゃん



あなたの欲しい答え、生き方


在り方、いのちの使い方は


全て自然界が教えてくれる


自然界と一体となったハープの音色の中で


その答えを自然界から教えてもらってね





インナーマリッジ


内なる自分と自分が統合する。



分かりやすく表現すれば


自分と仲良くなる😊😊😊



何回目かのインナーマリッジ❤️


何回でも自分と結婚する。


どこまでも自分と仲良くなる。


ここに制限はなくて🥰



あぁ〜私はこんなにも私を愛しているのか🌱


今まで私から溢れていた愛は


私自身へ向けられていた愛だった🌱



その、私自身にむけられた愛と同じ愛で


人を愛していたんだと知ったの🌱



私が私を愛した分

人を愛せる。



人を愛せば愛するほど

その愛は自分へ返ってくる。



愛の循環の中に私がいる🌱


…当たり前なんだけどね


私を通してしか、私の愛は循環していかない。



私が起点の愛の中に私の世界はある。



私が私を愛している。


内なる自分からの愛


これを受け取れない分だけ、欲が生まれるんじゃないかな。


もっと愛してよ。

もっともっとと。




内なる自分とは男性性、女性性を超えたもので

現象を

男性性女性性という言葉で言うと


女性性が休みたいといい

そのことを男性性が責める。


まぁ、見事に目の前の男性、社会は

休むなと怒る。


そして、お金があれば休めるのでは?


と、外の環境を整えたいという欲がでる。



女性性のために

男性性は頑張っているのに

それを女性性が認めない。


だから、一番になったら、成功したら、認めてもらえるのか?承認欲求。

それが続くと怒りが出てきたりね、そうすると男性、社会から攻撃を受ける。


自分で自分を攻撃してるからね、見事にそれが目の前の現実になる。


女性性が男性性を認めないから

自分自身男性からも社会からも認められない。




後悔もそう。

過去の決断は男性性によるもの。

それを後悔と言う形で自分を責める。


どんな結果だったとしてもその時の最善最高の決断をしたはず。

その決断しかなかった。

それを認めてあげる。


私はこの後悔という自分責めに苦しんだな🌱


過去の自分が可哀想やんね。

と、氣付くまで、その間、ずっと苦しんだな。




日常から仕事の場面までたくさんあったこの男性性と女性性のケンカ。


この一つ一つと丁寧に向き合い

一つずつ、仲直りする。


虹からジャンプごっこ


ケンカした分、仲直りも感動だけどね🥰



内なる自分は

どんなに男性性と女性性がケンカしていようとも

いつでも私を愛していたんだ。

どんな自分も愛していたんだ。


と言うことに氣付いたの🥰


前回のインナーマリッジは

男性性と女性性の仲直りという段階で、


今回は

男性性、女性性を超えた自分がいることを見つけたの。

それを内なる自分と表現しました🥰




自分の愛に自分が包まれたら

求めるものがなくなる。

求める必要がなくなる。

欲がなくなる。



愛の循環をまず、自分の中で創る🌱


この愛で誰かを愛したとき


その愛の循環は一人の時より大きくなるね🥰



インナーマリッジは何度でも起こる。


どこまでも深く起こるんだね🌈





✨中秋の名月観月会✨


日時 2024年9月17日

演奏会 17時35分〜


場所 伊勢市 ムーンビーチ

参加費 3,000円


お問い合わせ、お申込みはこちらから 


海と遊ぶ方は16時に集合

タオル、着替えなどお持ちください。

(シャワーなどは無いです)


みいつの子守唄 トーラス編 元氣…元の氣の戻り方の感覚を楽しんでね


YouTube動画 母性編

YouTube動画 まぐ合い編


YouTube動画 トーラス編



夫婦のコミュニケーションについてのインスタライブ✨

母性とは父性とは  

母性と父性の関係性の素晴らしさとは🎀

ぜひぜひ、聞いてみてね🥰

夫婦のコミュニケーションを母性と父性の触れ合いへ


これから妊娠する人にぜひ聞いて欲しい!

(最初の4分は何も喋ってないです…5分後から聞いてください💦)




たった一つのことを意識するだけで、まぐあいが変わる

リトリートに参加された女性のその後の変化がすごい✨✨

心身共に満たされて

旦那さまも勝手に変わっていく💓

その秘訣を体験談と共にお話ししています。





人気記事宝石赤

いのちが悦ぶオーガズ ムの迎え方①〜⑤