自然界へ人をいざなう


音靈ハーピスト 美美ちゃん



あなたの欲しい答え、生き方


在り方、いのちの使い方は


全て自然界が教えてくれる


自然界と一体となったハープの音色の中で


その答えを自然界から教えてもらってね





日本には『八百万の神』や『人は神さまの分け御魂』という考え方があるけれど


それ、トーラスを知覚していたからなんだろうな🌈


トーラスとは『氣』の流れ

会陰から頭上への流れと

頭上から会陰への流れが

常にある。


そして、この『氣』の流れは植物や昆虫、動物、地球に住まう全ての いのちにある✨


地球そのものにもある『氣』の流れ✨✨


だから、『氣』でみれば


万物は常に一体なのだ🌈🌈🌈



アレックスグレイさんの作品


人の『氣』と木の『氣』か循環し、共にトーラスの『氣』の流れを創る。


木と人の『氣』が一体になる。


だから、木に神が宿る。となったんだろう。


これが万物に及ぶ。



そして、その元となる


『人』。


『人は神さまの分け御魂』


神さまとトーラスの『氣』の流れを創り、一体となっている。

だから、『わたしも神さま』になる。

これが神さまの分け御魂ということになる。



『人と人』がトーラスの『氣』で一体となると


神さま同士になるってことだよね🥰


お互いが「神対応」になって、調和した循環になる🥰



これ、『人は神さまだ』という前提。


わたしは神さまだ🌈という前提。



わたしは尊い存在だ

あなたも尊い存在だ


わたしは存在しているだけでいい。

あなたも存在しているだけでいい。


これ、母性だね。


これは母性原理。



『八百万の神』、『人は神さまの分け御魂』


言葉を知っているだけで


その本質が腹落ちしてないから、トーラスが知覚出来なくなったから


八百万の神が住まう森を壊すようになったんだ。


人と人が争うようになったんだ。




トーラスは『氣』の流れ。


「氣』は誰でも把握している✨


自分の『氣』が楽なのと、重いのと間違える人はいない。


人さまの『氣』が優しいのか荒いのかも見分けられる。


人に『氣』を遣う。『氣』を利かす。


もう、これが分かるって、出来るって、めちゃ高度な『氣』の知覚だよね✨✨



『氣』を利かすって、外国人に説明するなら、「親切にする」ってことかな。


でも、相手に氣付かせずに『氣』を利かす。となると

ちょっと親切という概念と違うよね。



日常で当たり前に『氣』を使いこなしている私たち。


自分の『氣』も人さまの『氣』も完璧に把握している✨


ただ、『氣』が自分以外と循環していない。


男女のまぐ合いで、その『氣』の循環が起こるものだけど


女性の『氣』が会陰から上へ上がっていく人は30%。

さらに頭上まて抜けていく人は10%。


男性の『氣』が頭上へ抜けていくのはわずか0.1%と言われている、


ということは男女で『氣』が循環し、トーラスの『氣』の流れを創っているのは

0.1%未満ということになる。



人の性が生み出す『氣』の流れ、トーラスの役目は大きいはずだ。


動物も植物も繁殖期は決まっている。

繁殖目的地以外の交わりはしない。出来ない。


人類だけがいつでも、女性の閉経後もできる。


そこに人類の役割があるからだ。



トーラスの知覚ができると

これ以上、自然を壊すなんてことはしなくなる。


人と人が争うこともしなくなる、

勝つ目的のスポーツもこれに含まれると私は思ってます。



トーラスの知覚✨

『氣』は完璧に把握してるし、使いこなしているんだから、誰でも出来る🎉🎉🎉


その方法は誰でも出来ること

日常の中でできること

簡単にできること


それをこのブログで書いてます。

「裸足」「五感」「受け取る」などブログ内検索してみてください🌱



八百万の神、人は神さまの分け御魂


ここの腹落ちができたら、人生は豊かになる🌈


何も求めなくてよくなる。(欲がなくなる)


いつもどんな時も幸せでいられる。




社会に対する役割だけでなく


地球に住まう全てのいのちに対する役割がある🎀


ここに目覚める✨


これが真の性の目覚め🌈


その中で赤ちゃんを迎えよう🌈🌈🌈



『氣』の流れ別にYouTubeに音霊ハープを上げているので聴いてみてね🌈


みいつの子守唄 トーラス編 元氣…元の氣の戻り方の感覚を楽しんでね


YouTube動画 母性編

YouTube動画 まぐ合い編


YouTube動画 トーラス編



最新のインスタライブは夫婦のコミュニケーションについて✨

母性とは父性とは  

母性と父性の関係性の素晴らしさとは🎀

ぜひぜひ、聞いてみてね🥰

夫婦のコミュニケーションを母性と父性の触れ合いへ


これから妊娠する人にぜひ聞いて欲しい!

(最初の4分は何も喋ってないです…5分後から聞いてください💦)




たった一つのことを意識するだけで、まぐあいが変わる

リトリートに参加された女性のその後の変化がすごい✨✨

心身共に満たされて

旦那さまも勝手に変わっていく💓

その秘訣を体験談と共にお話ししています。





人気記事宝石赤

いのちが悦ぶオーガズ ムの迎え方①〜⑤