自然界へ人をいざなう


音靈ハーピスト 美美ちゃん



あなたの欲しい答え、生き方


在り方、いのちの使い方は


全て自然界が教えてくれる


自然界と一体となったハープの音色の中で


その答えを自然界から教えてもらってね




何が大切って



姿勢です


氣の流れ、巡りの体感をハープの音靈でしようと

YouTubeチャンネルを創りました。



暑すぎず、寒すぎず

空腹でもなく、満腹でもない状態で

衣服をゆるめ

女性は子宮に手を置き、

男性は丹田に手を置き  

意識は会陰に向ける。(会陰は男女共、肛門と性器の間にあるスペース)


そして、ハープの音靈を聴く。


氣分がリラックスしてくる。

體がゆるんでくる。

細胞の振動が分かるほどゆるめば最高💛

(この時、思考はゼロになってるハズ🩷)


会陰に氣が集まってくる感覚をつかむ。

『氣』というのは集中したところに集まります。


その氣持ち良さにひたる🩵


ただ、ひたる🩵

そうすると微細な『氣』の流れをキャッチできる💙


当然、一回でここまでできないと思うので、繰り返しやってほしい。

…もうちょっと長い動画にしたらいいんだけどね、

車、電車、飛行機、人の声がない状況って、なかなかないんだな💦


この一連の流れ。

これをスムーズにするには

『姿勢』が大切になってくる。


體が歪んでると『氣』の流れに影響する。


正しい姿勢は


體が楽なの。



椅子に座る時に、足を組む方が楽と思っている人いると思うけど、それは體が歪んでるから、足を組む事でバランスを取ってるだけ。


元の歪みをとらないと

氣が巡らないから、不調になっていくよ。

病気って、氣が病むことだからね。


学校で胸を張って、腰をそらした状態がが姿勢が良いと教わったけど、それも間違いで


日本人の骨格の正しい姿勢は

胸は張らない、腰はそらさない(骨盤を立てる)

一見すると姿勢は悪くみえる。

でも、それが日本人の骨格に合った姿勢なの。



私は後頭部が尖っていてね、

だから、寝る時に首を左右どちらかに倒して寝ていたの。


それが!

首と頭の位置関係をおかしくしていると氣付いて、

寝るときの姿勢を変えたの。


尖ってる後頭部が痛くならないようにちょっとふかふかした枕にしてね、


後頭部が尖ってるって、ことは赤ちゃんから、寝る時に首を左右どちらかに倒していたっでこと。


だから。

50年分の姿勢矯正。。。



もうね、寝てるだけで首と肩、背中が凝ってくる。

痛む。


めげそうになりながらも

凝りが出るってことが、正しい姿勢ではなかった証明だから、

この凝りがなくなるまでやろうとやっていました。


実際は深く眠っているときに首、頭が矯正されたままなのかは分からないけどね🌱


それでも、首と頭の正しい位置…

體が一番、楽な位置に頭が収まってきたようで

本当に體が楽✨✨


『氣』の通りが全然違うの✨✨

頭までスッと氣が通る。


前は首で氣の流れか止まりがちだったの。

體をゆるますのも、頭だけ、なかなかゆるまなかったの。


気功や整体の先生から色々とマッサージを教わってやったけど、なかなか効果が出なかったんだけど

…そのマッサージが面倒で続かなかっただけなんだけど😅



姿勢を正すだけで良かった🥰

ってことなんだけど、実は


『氣』は不調なところに集まる。

だから、首と頭の位置がズレていると

全身の骨や筋肉かそれを補うために氣を使う。



正しい姿勢なら使わずに済む『氣』なんだ。



だから、姿勢が良い人は元氣だよね。

余分な、氣の消耗がないからね

元気…元の氣に満ちているよね。


まぐ合い時に会陰から頭上へ氣が流れる。

その氣の流れは姿勢で左右される。


まず、骨盤が立っていることが大事。


腰を逸らす姿勢は骨盤も逸れているの。

この骨盤の位置では氣は上がっていかない。


両手を使って

お尻とお腹を挟む。

その挟んだ手が地面に対して垂直になる。

それが骨盤が立っている状態。



まぐ合い時の氣の流れの知覚の練習をしてもらいたいと

YouTube動画を上げていますが、

当然、一回で出来るものではなくて、繰り返しの積み重ねが必要。


特に男性は今までで経験のない氣の流れだから、練習を積み重ねがいるの。



姿勢


日常でどんな姿勢でいるのかは無意識だからね。


正しい姿勢だから、體が楽なのか

正しくなくてバランスを取るための楽な姿勢なのか

その差は大きい。


まずは骨盤を立てる✨


両手を使って

お尻とお腹を挟む。

その挟んだ手が地面に対して垂直になる。

それが骨盤が立っている状態。


骨盤の位置を確認してもらって、



女性は会陰に意識を向ける。

男性は丹田に意識を向ける。


常に✨✨


そこを意識するだけで、骨盤は立つから。


その意識を日常で持ちながら

YouTube動画を聴いて

『氣』の流れの知覚練習もしてみてね😊


氣の知覚が出来なくても

體がゆるむので。


體がゆるむと姿勢が良くないところも自覚しやすくなるよ🌱


YouTube動画はこちらからどうぞ↓↓↓

YouTubeはこちらから



最新のインスタライブは夫婦のコミュニケーションについて✨

母性とは父性とは  

母性と父性の関係性の素晴らしさとは🎀

ぜひぜひ、聞いてみてね🥰

夫婦のコミュニケーションを母性と父性の触れ合いへ


これから妊娠する人にぜひ聞いて欲しい!

(最初の4分は何も喋ってないです…5分後から聞いてください💦)



まぐあい対話

男神と女神のまぐあいとは?

循環するまぐあいとは?

人類のお役目としてのまぐあいとは?

ぜひぜひ聞いてね✨


たった一つのことを意識するだけで、まぐあいが変わる

リトリートに参加された女性のその後の変化がすごい✨✨

心身共に満たされて

旦那さまも勝手に変わっていく💓

その秘訣を体験談と共にお話ししています。




宝石赤宝石赤音靈ハープによるオーガズ  ム宝石赤


オーガズ  ムを得てみたい。

興味はあるけれど、オーガズ  ムが美しいなんて、思えない。

って方におすすめニコニコ


ご夫婦、カップルでも

お一人さまでも大丈夫ニコニコ


美しいハープの音色でオーガズ  ムって、素敵でしょドキドキドキドキドキドキ


るんるん氣分でお問い合わせ、お申込みしてみてねドキドキ


場所は主に三重県伊勢市

お一人さま 15,000円

ご夫婦、カップルは二人で 20,000円

お問い合わせ、お申込みはこちらから 


人気記事宝石赤

いのちが悦ぶオーガズ ムの迎え方①〜⑤