自然界へ人をいざなう


音靈ハーピスト 美美ちゃん



あなたの欲しい答え、生き方


在り方、いのちの使い方は


全て自然界が教えてくれる


自然界と一体となったハープの音色の中で


その答えを自然界から教えてもらってね





バックハグのご提案

パッと思い浮かぶバックハグって

男性が女性を後ろから包むことだと思うけれど


逆❤️


女性が男性を後ろから包む🥰


いつも守ってくれて、ありがとうって


これね、女性側は母性が出てくるの🌱


 

男性は食事の時、入り口が見えるところに座る。

寝る時は、入り口の近くに寝る。


これは侵入者が来たときに女性、子どもを守るためためなんだって。

食事のときは侵入者に一番に氣付くため。

就寝時は入り口で盾になるために。


すごいよね。

男性の存在って。


普通ならリラックスする場面でも男性は緊張状態にある。


そんな男性。

休憩が必要だよね。

緊張を解く時間、必要だよね。



男性がその緊張を解けるところ

それは子宮の中だけだったんだ。

子宮の中にいたころだけは

お母さんが物理的に子宮で守ってくれた。(そのお母さんを守っていたのはお父さんね)



だからね、女性の中にある子宮のエネルギーで男性を包む。



まずは女性が自分の子宮と向き合うところから🌱


衣服をゆるめ、リラックスした状態で…仰向けに寝るのがベスト

両手を子宮の上に置く。


ゆっくり呼吸して


手でお腹の体温を感じる。

呼吸している體の動きを感じる。


これね、毎晩の寝る前の習慣にすることをおすすめします🥰


五感を使って、體に意識を向けると思考がゼロになるからね、

思い悩むことをしなくなる。


そうなったら、今度は子宮に語りかけてみて🌱


なんでもいいよ🥰


「いつもありがとうね。」


ありがとうを自分の體に言う。

それだけで涙が出るよ。



生理痛があるなら、ごめんねと謝ってみるのもいいね。


なんで、そんなに痛むの?

と語りかけてもいいね。


子宮に寄り添う。

自分に寄り添う。


自分を慈しむ。


それが「母性」を引き出す🌱



その母性で男性を包む。



これね、「お母さん」になるのではないよ。

お母さんは

子どもが成人するまで衣食住の環境を整えるお役割を髪さまから仰せつかった者。


旦那さまのお母さんは姑さんであって、奥さまではない。


お母さんは役割。


母性は本能。



男性は本能の父性で女性や子どもを守っているからね、

女性も本能の母性でお返しする😊


その現れが女性からのバックハグ🌈


女性が母性で男性をバックハグしている間


男性は「いのちを守る」役割から解放される。


女性が母性で男性を包むと

男性は子宮の中にいた頃の安心に包まれる。


子宮の中にいた頃は

自分が母に守ってもらう存在だったからね。

物理的に子宮に守られてたからね。




『安心』という休憩🌱




それを与えれるのは女性の母性だけ🌱



唯一無二のお役割🥰




女性から男性へのバックハグを広めたくて、YouTube動画を創りました🌈


まずは女性が自分に寄り添うときに

自分を慈しむときのBGMに使ってみて欲しい😊


そして、

内側から…子宮から男性を包みたいと思ったら、

男性へのバックハグのBGMとして使ってみて欲しい😊


YouTubeはこちらから





最新のインスタライブは夫婦のコミュニケーションについて✨

母性とは父性とは  

母性と父性の関係性の素晴らしさとは🎀

ぜひぜひ、聞いてみてね🥰

夫婦のコミュニケーションを母性と父性の触れ合いへ


これから妊娠する人にぜひ聞いて欲しい!

(最初の4分は何も喋ってないです…5分後から聞いてください💦)



まぐあい対話

男神と女神のまぐあいとは?

循環するまぐあいとは?

人類のお役目としてのまぐあいとは?

ぜひぜひ聞いてね✨


たった一つのことを意識するだけで、まぐあいが変わる

リトリートに参加された女性のその後の変化がすごい✨✨

心身共に満たされて

旦那さまも勝手に変わっていく💓

その秘訣を体験談と共にお話ししています。




宝石赤宝石赤音靈ハープによるオーガズ  ム宝石赤


オーガズ  ムを得てみたい。

興味はあるけれど、オーガズ  ムが美しいなんて、思えない。

って方におすすめニコニコ


ご夫婦、カップルでも

お一人さまでも大丈夫ニコニコ


美しいハープの音色でオーガズ  ムって、素敵でしょドキドキドキドキドキドキ


るんるん氣分でお問い合わせ、お申込みしてみてねドキドキ


場所は主に三重県伊勢市

お一人さま 15,000円

ご夫婦、カップルは二人で 20,000円

お問い合わせ、お申込みはこちらから 


人気記事宝石赤

いのちが悦ぶオーガズ ムの迎え方①〜⑤