自然界へ人をいざなう


音靈ハーピスト 美美ちゃん



あなたの欲しい答え、生き方


在り方、いのちの使い方は


全て自然界が教えてくれる


自然界と一体となったハープの音色の中で


その答えを自然界から教えてもらってね







昨夜の情熱はいずこへ???



今日は伊勢湾に浮かぶ島へ行こうとしていて。

その島に実家があるという友達へ連絡し、軽く情報を集め、

お天氣もいいし、早起きして、行こうーーー🎵と眠りについた✨



で、朝起きると快晴。



快晴すぎて、暑い。。。

體(からだ)の快!を大切にしているので、暑すぎるのはよろしくない。。。


んーーー。

お昼すぎてから夕焼けメインで行こかな。。。



と、のんびり過ごす内に…



なんか、氣分じゃなくなったな。。。


今日はやめとこう。




と、なった。。。




女性なら分かってもらえると思うんだけど

この氣分の移り変わりの速さと度合いよ😅


真逆に振り切る😅


昨夜は天氣の良い日にいって、海の青さを楽しもうと思ってたのに

今は雨降りの日に行って、海に入りながら、雨に濡れて遊ぼうかな


に、なった。。。


まぁ、それはいい👍それもいい✨✨



が、


わざわざ時間かけて、フェリーまで乗って行かなくても、すぐ近くの海岸でいいやん


と、


頭でささやかれる…

判断、分析が好きな男性性に。。。


まぁ、この男性性の声は無視するけどね👍


この氣分の移り変わり、感情の揺れが男性にはないらしいから、

男と女はホントに違うんだね〜😂



そして、改めて、私、何したい?と子宮に意識を向ける。


長野県白馬に3週間滞在して、経験したこと。

それをちゃんと整理整頓して、循環させたい。


これ、男性性と女性性の共同作業❤️




この2枚の写真。
共に森の緑の中の写真だけど
1枚目は柔らかい女性性そのもので
2枚目は力強い男性性そのもの。

一人の人間の中にこんなに違う要素がある象徴だと思うの。
人って、すごいよね。

これだけ違う要素の共同作業ってすごいよな。。。
どっちかが優位になりすぎると共同作業とは言わないし。

どちらも活かす一点とは…


 

同じ空の写真でもこんなに違う。


湖の写真の場所は遊歩道があって、誰でも行けるし、湖に入るのは私の「入りたーーい」という女性性の声に従うだけ。

雪解け水は冷たいやんとか、タオルないでとかそんな男性性の声を無視するだけ笑笑



一方、岩の上の写真は

ここでハープを奏でたーーいと言う女性性の声に


え???ここをよじ登る?

ワンピースで???

ハープちゃんを担いで???

さらに、降りる方が怖いからね。

と、男性性はアドバイスしつつ

ヨッシャーーと

集中力と判断能力を研ぎ澄ます。


ここに足を置いて、手はここ、次はここ。

とすごい集中力と判断能力で「安全」に女性性の願いを叶える。



後日、よく行ったな…と思うことが今までよくあって。

もう一回いく???

もう、あの集中力はないわってことよくある笑


可愛いところではハープちゃんも行きたいと言ったからね…ハープちゃんが行きたくないと言ってたら、連れて行かなかったよ。

ハープちゃんは紙のように軽くで全く重さを感じなかったの🥰




この女性性を悦ばすために男性性の声を無視するのと(湖のとき)


男性性の集中力と判断能力に委ねるとき(岩の上)

両方とも必要なんだな🌱





白馬で経験したこと、受け取ったこと
それは女性性の感覚の中に保存されてる。

それを男性性でアウトプットする。


女性性の声を男性性がカタチにする🥰



具体的には新メニューを創ります🌈🌈🌈

夫婦の氣が循環する まぐあいで妊娠し、母子の氣が循環する出産へいざなうコース🌱

がっつり妊娠と出産にコミットした『コース』を創ります🌈🌈🌈


お楽しみに😊




これから妊娠する人にぜひ聞いて欲しい!

(最初の4分は何も喋ってないです…5分後から聞いてください💦)



まぐあい対話

男神と女神のまぐあいとは?

循環するまぐあいとは?

人類のお役目としてのまぐあいとは?

ぜひぜひ聞いてね✨


たった一つのことを意識するだけで、まぐあいが変わる

リトリートに参加された女性のその後の変化がすごい✨✨

心身共に満たされて

旦那さまも勝手に変わっていく💓

その秘訣を体験談と共にお話ししています。




宝石赤宝石赤音靈ハープによるオーガズ  ム宝石赤


オーガズ  ムを得てみたい。

興味はあるけれど、オーガズ  ムが美しいなんて、思えない。

って方におすすめニコニコ


ご夫婦、カップルでも

お一人さまでも大丈夫ニコニコ


美しいハープの音色でオーガズ  ムって、素敵でしょドキドキドキドキドキドキ


るんるん氣分でお問い合わせ、お申込みしてみてねドキドキ


場所は主に三重県伊勢市

お一人さま 15,000円

ご夫婦、カップルは二人で 20,000円

お問い合わせ、お申込みはこちらから 


人気記事宝石赤

いのちが悦ぶオーガズ ムの迎え方①〜⑤