自然界へ人をいざなう


音靈ハーピスト 美美ちゃん



あなたの欲しい答え、生き方


在り方、いのちの使い方は


全て自然界が教えてくれる


自然界と一体となったハープの音色の中で


その答えを自然界から教えてもらってね





この日は雨上がりだったから、いつもはポツポツと訪れる観光客もいなく

私一人で存分に自然界と遊んでいた🥰


幻想的でしょ❤️


撮影をしたり、ハープを奏でたり、2時間くらいここに居て😊

…前日も3時間以上ここにいたかな😍


突如、現れた野生のウサギちゃん✨✨

たまたまスマホを手にいていたから、撮れたけど、もう本当に驚いた✨


撮るのに夢中で、この目で見てないやんーと思ってたら、なんと!!!!!!



ウサギちゃんは戻ってきてくれた🎉🎉🎉


こんなことってある?


見かけたのではなく


私のところにやってきたの🥰


1メートルぐらいのところまで近寄ってきたの🥰

この後、通りがかった地元の方に聞いたら

「毎日、来てるけど、ウサギは見たことない」


白馬で生まれ育った宿のオーナーさんに聞いても

「冬に足跡があるから、いるのは知ってたけど、見たことはないし、見た!と聞いたこともない」


そんな話でめちゃ珍しいことだと判明🌱



だってさ、


私に近寄ってきたのよ🥰



この日は鳥さんも2種類、1〜2メートルぐらいまで近寄ってきたの✨✨


なになになに???


もうめちゃ嬉しいんだけどーーーー🎉🎉🎉



合成して創ってみた🥰

ウサギちゃんが聴いてる図❤️



私ね、森の音楽会が夢なのね〜

絵本によく出てくるやつ❤️


森の動物たちと仲良く並んで

ハープを奏でるの✨



夢物語、おとぎ話みたいなことだけど、

それの実現方法が分かったの🌈🌈🌈



私ね、この時、完璧な「安心」状態にあったの✨


虫に刺されることもないという安心

蛇に噛まれることもないという安心

熊に遭遇することもない(ここは熊に注意の看板がある)という安心

そして、大きな声で話する人もこないという安心


完璧に森と一体になることを妨げる不安や恐怖が一切、なかったの🥰


森の木々が分け隔てなく与えてくれている空氣…

木々の氣が頭のてっぺんから、会陰から流れ込んでくる。


それをただ、ありがとうと受け取る。

その受け取った氣と私の氣かまぐあい、

そのまぐあった氣が體から出て、森の木々へ循環していく。



多分、この流れはいつも!誰にでも!起こっていて。


この循環をキャッチできなくなったから、人類は自然界を壊すようになったんだと思う。



私の中にあった完璧な安心は



自然界がいつも絶えることなく与えてくれているものを受け取ることで得たもの。



この循環の心地よさ、氣持ち良さ、至福…言葉で表現しきれないな🌱



でも、感覚は掴んだ🌈



私が安心していた。


だから、鳥さんウサギちゃんが寄ってきてくれたんだ🌱



自然界には「安心」ってあまりないと思う。


完璧な弱肉強食で補食するもの、されるものの世界。

縄張り争い、メスの取り合い…

自然界には野生動物、昆虫が安心する場はないんだと思う。


でもね、

私の「安心」に反応して、近寄ってきてくれたなら、その動物に「安心」の経験があるということ🌱


それは…母に守られている時…卵、体内。

親にエサをもらえる時期なのかな🌱


森の音楽会をすることが夢なのと語る私の話を悦んできいてくれるお宿のオーナーさん夫婦。


その横で私の夢を絵に描いてくれた娘ちゃん🥰


わぁ〜絵の中でもう叶ってる♫


めちゃ嬉しいーーー✨✨



なんかね、鳥さんやウサギちゃんのオーラに触れたというか、氣を感じたというか、

いのちを感じたの✨✨


鳥さんはよく歌ってるけど、それとは全然違う密着度というか…


『安心』があれば、再現できる🌱



娘ちゃんが描いてくれた絵を額にいれて、毎日、眺めてるんるんしていよう🥰🥰🥰



長野県白馬への3週間の旅は

森の音楽会に向けて、私に大切な感覚を育ててくれた🌈


森の木々が分け隔てなく与えてくれている空氣…

木々の氣が頭のてっぺんから、会陰から流れ込んでくる。


それをただ、ありがとうと受け取る。

その受け取った氣と私の氣かまぐあい、

そのまぐあった氣が體から出て、森の木々へ循環していく。


これをね、湖の水や川バージョンで毎日してたの。

水もずっとずっと与えてくれているの。


白馬じゃなくても出来る😊

どこでもできる。

どこでもいつでもできる😊



白馬の自然さん


ありがとう🌈🌈🌈






これから妊娠する人にぜひ聞いて欲しい!

(最初の4分は何も喋ってないです…5分後から聞いてください💦)



まぐあい対話

男神と女神のまぐあいとは?

循環するまぐあいとは?

人類のお役目としてのまぐあいとは?

ぜひぜひ聞いてね✨


たった一つのことを意識するだけで、まぐあいが変わる

リトリートに参加された女性のその後の変化がすごい✨✨

心身共に満たされて

旦那さまも勝手に変わっていく💓

その秘訣を体験談と共にお話ししています。


宝石赤YouTube動画宝石赤

神聖なる性の話

生…いのちの話をしていますチューリップ赤

ぜひぜひ聞いてみてくださいチューリップ赤


宝石赤宝石赤音靈ハープによるオーガズ  ム宝石赤


オーガズ  ムを得てみたい。

興味はあるけれど、オーガズ  ムが美しいなんて、思えない。

って方におすすめニコニコ


ご夫婦、カップルでも

お一人さまでも大丈夫ニコニコ


美しいハープの音色でオーガズ  ムって、素敵でしょドキドキドキドキドキドキ


るんるん氣分でお問い合わせ、お申込みしてみてねドキドキ


場所は主に三重県伊勢市

お一人さま 15,000円

ご夫婦、カップルは二人で 20,000円

お問い合わせ、お申込みはこちらから 


人気記事宝石赤

いのちが悦ぶオーガズ ムの迎え方①〜⑤