自然界へ人をいざなう


音靈ハーピスト 美美ちゃん



あなたの欲しい答え、生き方


在り方、いのちの使い方は


全て自然界が教えてくれる


自然界と一体となったハープの音色の中で


その答えを自然界から教えてもらってね






長野県白馬村では毎日、川や湖に出かけていて🥰



私はここに「水の情報」をもらいにきたんだなと思う🌱


白馬の冷たい雪解け水に浸かってるだけの時間。


私は化粧もやめ、シャンプーなどの體に使う洗剤もやめ、


なんか、


素の自分でいる🥰


母性とは


全ての いのちを慈しむ本能。


我が子だけでなく、人さまの子どもも慈しむ。


その慈しみは人だけでなく、動植物、昆虫、微生物、この地球に暮らす全てのいのちまで向けられる


赤ちゃんを産んだから、母性が出る…と言うわけではない。

幼稚園の子どもでも赤ちゃんを慈しむ🥰

母性は本能だから🥰



そして、

全てを受け入れるのも母性。


上手く出来ても出来なくてもいいよ。

病気でもいいよ。

泣いてても笑っててもいいよ。


あなたが生きてここにいる。それだけでいいよ。


いのちそのものを全受容する。


それも母性🥰




母なる大地というけれど


それは女性の本能…母性のことだ🥰




母性がいのちの境界がないのと同じように

父性もまた、いのちの境界がない。


我が子、我が家庭だけを守るのではなく

人さまの子どもも、女性も守るのが父性。


地球に住まう全ての いのちを守るのが父性。


この父性が発動している社会なら、動植物が暮らす森を壊すなんでことはしないんだろう。




本能とは

個を超える。


本能って、性と結びつけられて、あまり良い意味で使われていない感があるけど


本能って、母性と父性のこと。


本当の能力

本物の能力、

本来の能力


それがいのちの境界がないって、素晴らしいよね🥰



そんなことを「水」が教えてくれる。



個を超えて、全体へ


その意識が本能にあるなんて、素晴らしいよね🥰




個を超えて、全体へ


これ、動物も植物もすでにこの意識なんだと思う。


動物、植物、微生物はみんな協力して、空氣、水の保水、土を創っている。

これ、全体の意識だよね。



人類はまだ「個」の意識が主になってる。

個人の夢を追いかけてる。



人はみんな全体の意識を持って生まれてきてる。

それが天性であり、生まれ持った才能。


持って生まれた才能を社会で活かす。

社会で活かすためにその才能を選んだんだ。


その道を歩むことが

母性、父性のまま生きる道。


人類が持って生まれた本能…母性と父性で生きることが

平和への道だ。

地球全体の いのちと循環する道だ。



母性とは地球で生きる全ての いのちを慈しむ本能。


父性とは地球で生きる全ての いのちを守る本能。



私たちはいのちの境界線がない素晴らしい本能を持っている🌱





これから妊娠する人にぜひ聞いて欲しい!

(最初の4分は何も喋ってないです…5分後から聞いてください💦)



まぐあい対話

男神と女神のまぐあいとは?

循環するまぐあいとは?

人類のお役目としてのまぐあいとは?

ぜひぜひ聞いてね✨


たった一つのことを意識するだけで、まぐあいが変わる

リトリートに参加された女性のその後の変化がすごい✨✨

心身共に満たされて

旦那さまも勝手に変わっていく💓

その秘訣を体験談と共にお話ししています。




宝石赤宝石赤音靈ハープによるオーガズ  ム宝石赤


オーガズ  ムを得てみたい。

興味はあるけれど、オーガズ  ムが美しいなんて、思えない。

って方におすすめニコニコ


ご夫婦、カップルでも

お一人さまでも大丈夫ニコニコ


美しいハープの音色でオーガズ  ムって、素敵でしょドキドキドキドキドキドキ


るんるん氣分でお問い合わせ、お申込みしてみてねドキドキ


場所は主に三重県伊勢市

お一人さま 15,000円

ご夫婦、カップルは二人で 20,000円

お問い合わせ、お申込みはこちらから 


人気記事宝石赤

いのちが悦ぶオーガズ ムの迎え方①〜⑤