自然界へ人をいざなう


音靈ハーピスト 美美ちゃん



あなたの欲しい答え、生き方


在り方、いのちの使い方は


全て自然界が教えてくれる


自然界と一体となったハープの音色の中で


その答えを自然界から教えてもらってね





山の中の露天風呂に行ってきた。


個人的に創られた温泉だから、女性が好む設備は全くないけれど


湯はとても氣持ち良かった!

景色も良き✨



なのに。なのに。


虫さんがもう来たらダメよ言う。



虫の知らせというのは当たり前に日常的に使い

その感覚もみんな、分かると思うけど、


今回はそんな感覚的なものではなくて

具体的にリアルに


虫にいっぱい刺された……アホみたいに刺された…


私の知らない虫さんに…大阪では見たことない虫さんに…


よって、



體(からだ)が不快だ。


かゆみに意識を持っていかないようにするのにエネルギーを使い、一旦、かゆみにフォーカスするともうエライことになる…



そして、體の不快が氣分に直結し、



ネガティブだ。。。


元々、健康体だから、不調や病の時の體の状態や氣分が分からない私。


ここまで體の快不快が氣分に影響を及ぼすんだなあと実感。


病なら尚更だな。




ひとまず、湖に来て、、、



つかる。。。


湖につかってると、かゆみは一気になるなる。



多くの人の関心が「健康」にあるのは本能だなぁ。


そこが土台だから。



まぁ、いつもは抱かない未来に対するネガティブな不安は仕方ないと割り切ろ🥰

そんな中でもほっこりするあったかいメッセージをもらったり、完全にネガティブな訳ではないから有難い🥰



と、ふと、目の前にある石ころを見て、ひらめいた✨


これ、溶岩っぽい🥰


私…溶岩にテンションあがるの笑

だって、地球の内部にあったものだよ!

地球の内部にあったものに触れれるなんて、すごーーーい✨と、なる訳です😘



今まで、虫に刺されすぎた時は笹の葉を足首に巻き付けたり、海の海藻を巻き付けたり

植物の力を借りて、治してたんだけど


なんか、


この溶岩を刺されたところに当ててみよ✨✨

と、思ったわけです。。。


かゆいところに溶岩を置いていく。



そうすると!

かゆみで硬くなっていた體がゆるみだし、

氣持ち良いーーーーー✨✨


目の前の壮大な景色を眺めながら、溶岩の力で緩んでいく感覚を味わってた🥰




そしたら!

パタン!と後方で音がする!

咄嗟に「駐車違反で捕まった」と思った…

慌てて、車に戻ろうとすると


お巡りさんが

「いいよーいいよー大丈夫だから!

何してるの?

え、ハープ?

聴かせて😊」


と、湖畔までやってきた😅


マイブームは子守唄だけど、勤務中のお巡りさんなので、別の曲を披露🎉


喜んでもらえ、しばし、お巡りさんとおしゃべりタイム👍


そもそも、駐車違反になる場所ではなかったみたいだけど、


こういう思いがけない楽しい時間も

私の體がゆるんで、氣持ちいいって、氣分を分けれてたからなんだと思うの。


體が不快のままなら、またちょっと違う展開になってたかもね。




私は自然界と遊ぶときに 

暑くないように

寒くないように

お腹が空かないように

おトイレを我慢しないように

衣服の締め付けがないように


體の『快』の状態を保つようにしている🎀



體に意識を向けるからね

寒いと余計に寒く感じるし

お腹もめちゃ空く感覚になる。


若い頃のピンヒールとか

體に意識を向けてたら、とてもじゃないけど、履いてられない。

體に無関心にならないと履けなかった。


體一番ではなく

人の目、社会のルールが一番だったんだよね。



自然界の『氣』と循環するには


自分の體を『快適』な状態にしておくことはとても大切😊


その體の『快適』な状態と

氣分はイコール✨✨

その氣に合わせて、現実もやってくる✨



生活する環境を整える。

生活の場でストレスがないような物の配置とかね

るんるんトキメク物を少しずつ増やしていくとかね。

衣服をなるべく締め付けのないようにするとか。


日常で出来ることの小さな積み重ねが大切だね🎀🎀🎀




さて、温泉にいた虫さんからのメッセージ。

あとあとの流れでやっぱりもう行かない方が良いところだったと判明。

虫の声✨✨すごいね✨✨


さらに🥰

お巡りさんもメッセージを運んでくれた✨✨


『お巡りさん』


巡るよ。


って、メッセージ🥰


體が不快になり、未来の不安を抱いた私に


巡るから大丈夫だよって🥰


警察官ではなく、お巡りさんって、思ったんだよね✨

體が不快なままだと起こる現実も変わって

「警察」!!と思ってたかもね。



體を快の状態に少しでも持っていく。

それだけで氣分が変わり

起こる現実も変わってくる。


基本は體(からだ)😊


體は魂、意識、心などなど目に見えないものの表現者、代表なのだ🌈🌈🌈






これから妊娠する人にぜひ聞いて欲しい!

(最初の4分は何も喋ってないです…5分後から聞いてください💦)



まぐあい対話

男神と女神のまぐあいとは?

循環するまぐあいとは?

人類のお役目としてのまぐあいとは?

ぜひぜひ聞いてね✨


たった一つのことを意識するだけで、まぐあいが変わる

リトリートに参加された女性のその後の変化がすごい✨✨

心身共に満たされて

旦那さまも勝手に変わっていく💓

その秘訣を体験談と共にお話ししています。


宝石赤YouTube動画宝石赤

神聖なる性の話

生…いのちの話をしていますチューリップ赤

ぜひぜひ聞いてみてくださいチューリップ赤


宝石赤宝石赤音靈ハープによるオーガズ  ム宝石赤


オーガズ  ムを得てみたい。

興味はあるけれど、オーガズ  ムが美しいなんて、思えない。

って方におすすめニコニコ


ご夫婦、カップルでも

お一人さまでも大丈夫ニコニコ


美しいハープの音色でオーガズ  ムって、素敵でしょドキドキドキドキドキドキ


るんるん氣分でお問い合わせ、お申込みしてみてねドキドキ


場所は主に三重県伊勢市

お一人さま 15,000円

ご夫婦、カップルは二人で 20,000円

お問い合わせ、お申込みはこちらから 


人気記事宝石赤

いのちが悦ぶオーガズ ムの迎え方①〜⑤