自然界へ人をいざなう


音靈ハーピスト 美美ちゃん



あなたの欲しい答え、生き方


在り方、いのちの使い方は


全て自然界が教えてくれる


自然界と一体となったハープの音色の中で


その答えを自然界から教えてもらってね





世の男性は疲弊し切っている。



男の子は小学生低学年ですでに競争の世界にいる。

と、

男の子の兄弟を育てているお母さんから聞いた。


お母さんの取り合いというか、

どちらがお母さんを喜ばすかみたいなね。


まぁ、健気で可愛いけどね、

場所を家庭から社会に移しながら、それがずっとずっと続くのだ。




男性は生まれた瞬間から


安心そのものであった子宮から離される。


「安心」する場なないまま競争し続ける。


「安心」という充電がないまま競争し続ける。



女性は子宮があるからね、無意識だろうと子宮からの「安心」のエネルギーは受け取っている🌱


だから、女性にはこの子宮からの安心がないことがどれほど大変でしんどくて辛いことなのか、分からない。




男性には母性が必要だ。


母性で包まれる時間が必要だ。



よく「旦那が長男です」という女性がいるが

旦那さんのお母さんになる訳ではない。


お母さんというのは

子どもが自立するまで、衣食住の環境を整える役割を神様から仰せつかった者。


子どもに対してね。

旦那さんに対してではない。



母性とは慈しみ。

その慈しみは我が子だけでなく、人さまの子どもにも及ぶ。


これは意識せずとも、本能だ。

授乳中の女性なら経験あると思うけど、

我が子だけでなく、人さまの子どもが泣いていてもおっぱいは張る。


これが母性。

意識しなくても勝手に発動している。



また、母性は全てで受け入れる受容力がある。

上手く出来なくても

失敗しても、

泣いてもみっともなくても

良い子じゃなくても


そのままのあなたでいいのよ

と、抱きしめるのが母性だ。


いのちそのものを受容する。


生きているだけでいいのよ。


生きてここにいてくれて、ありがとう。


それが母性。


この母性の中で子どもは安心して育つ。




生まれた瞬間から子宮から離れて

成人すると母の母性からも離れて


男性はいつ「安心」するのだろう。



そして、女性はね、


男性性が疲弊してる。


男性性とは物事を判断し、行動に移していく役割。


まず、過去の男性性の判断、行動により苦しんだ…その時の自分を責める。

内の男性性を責めているので、外の世界の目の前の男性を責めるという流れになる。


その過去に対して、今、

あらゆる情報の中で採用する情報を判断し、行動に移すことを繰り返す。

女性性が快適なのか、トキメクのかを無視して。


内が女性性に寄り添ってないので、外の世界の目の前の男性からも寄り添ってもらえない。


男性性は向上心を持って、あれこれやっているのに結果にならず


女性性は男性性を責める。


幸せになる為にもっともっとと、男性性を責め立てる。




まずは女性が

自身の男性性に寄り添ってあげよう。


過去のあの判断、行動が私を苦しめたのは事実だけど、そのおかげで学んだことあるよね。

その学びがこの先の人生で必要だったんだよね。


男性性は視野が広いからね、男性性はそれを分かってたんだね。

だから、経験したんだね。


と、女性性が男性性に寄り添う。


これができると目の前の男性に寄り添うことができる。


全てを受容する力。


これは母性になる。



男性性優位になっていると母性は発動されないの。


だから、まず、女性が自分の男性性に寄り添う。

それによって、母性が出てくる。


その母性で目の前の男性を包む。



生まれた瞬間から子宮と離れ

成人したら母親の母性から離れた男性は


愛する女性の母性に包まれることによって、「安心」を得る。



そんな「安心」を与えてくれる女性を

男性は物質的に「安心」できる環境を創る。 

これが父性。


父性もまた、我が子、我が家庭だけを守るものではない。

災害が起きたとき、男性は全ての女性、子どもを守ろうと行動する。


母性も父性も「いのち」に対して発動する。

私の子ども!私の家族という小さな括りではないのだ。



男女はともに母性と父性の「安心」で循環している。




この循環がない時代が長かったんだね。


女性性の時代は母性が創る。


母性と父性で創る。


いのちに対して、分け隔てのない母性と父性。


みんながこの持ってうまれた、無くなることのない本能…本物の能力を使う世界は平和だ。




今はね、

男性も

女性の中の男性性も疲弊してる。



だから、まず、女性が自分の男性性に寄り添ってあげよう🌱


母性はそこから発動する🥰


その母性で男性を包もう🌱



関連記事






これから妊娠する人にぜひ聞いて欲しい!

(最初の4分は何も喋ってないです…5分後から聞いてください💦)



まぐあい対話

男神と女神のまぐあいとは?

循環するまぐあいとは?

人類のお役目としてのまぐあいとは?

ぜひぜひ聞いてね✨


たった一つのことを意識するだけで、まぐあいが変わる

リトリートに参加された女性のその後の変化がすごい✨✨

心身共に満たされて

旦那さまも勝手に変わっていく💓

その秘訣を体験談と共にお話ししています。


宝石赤YouTube動画宝石赤

神聖なる性の話

生…いのちの話をしていますチューリップ赤

ぜひぜひ聞いてみてくださいチューリップ赤


宝石赤宝石赤音靈ハープによるオーガズ  ム宝石赤


オーガズ  ムを得てみたい。

興味はあるけれど、オーガズ  ムが美しいなんて、思えない。

って方におすすめニコニコ


ご夫婦、カップルでも

お一人さまでも大丈夫ニコニコ


美しいハープの音色でオーガズ  ムって、素敵でしょドキドキドキドキドキドキ


るんるん氣分でお問い合わせ、お申込みしてみてねドキドキ


場所は主に三重県伊勢市

お一人さま 15,000円

ご夫婦、カップルは二人で 20,000円

お問い合わせ、お申込みはこちらから 


人気記事宝石赤

いのちが悦ぶオーガズ ムの迎え方①〜⑤