自然界へ人をいざなう


音靈ハーピスト 美美ちゃん



あなたの欲しい答え、生き方


在り方、いのちの使い方は


全て自然界が教えてくれる


自然界と一体となったハープの音色の中で


その答えを自然界から教えてもらってね





ピラミッドの無くし方は簡単🥰


自分が心豊かになることを見つけ、その時間を増やしていく🌱



お金でピラミッドが出来ているかのように錯覚しているけれど、そうじゃない。



私は自然界の中でハープを奏でていたら、幸せだ🥰

心の豊かさマックス❤️


私はそうなの🌱

私の心の豊かさはここにある。



それが人それぞれ違うのは当たり前で。

それがお金がたくさんあって出来ることが心の豊かさなの✨

って、人はそれでいいやんね😊


心の豊かさ

って、視点で見れば、ピラミッドは存在しない。



子育てについて、面白い話を聞いたのでシェアします✨✨


子どもの頃、テストの点数が良かったとか

何かチャレンジして上手く出来た時に

ご褒美をもらう。


その記憶が


成功したら、お金が入る。

上手くいったらお金が入る。

という価値観を生むそう✨



お金を手に入れるのに

条件がいる。


その条件の高さよ。

成功したら!

上手くいったら!


失敗したら、手に入らないのだ。

そら、失敗を恐れるわなぁ…



ご褒美が欲しくて、頑張る!

目的が「ご褒美」になる。

褒めて欲しいが目的になる。


これがアドレナリン子育て🥲

アドレナリンは出産のとき、麻酔なしで会陰切開されても痛みを感じさせないホルモン。


このホルモンが出ていると頑張ることで體(からだ)が悲鳴をあげていても氣付かないのだ。



そんな循環が


成功したらご褒美をあげる。

上手くいったら、ご褒美をあげる。


という子育てて出来てしまうのだそう。



親ならやるよね、これ。

むしろ、良いことだと思ってやるよね。



子どもたちが小学生の頃、

娘がテストで100点を取ってきた。

私はハグして褒めた。


それを見ていた、息子が何やら悲しそう。

息子が見せてくれたテストの点数は60点ぐらいだったのだ。

私はそれをみて、反省。

息子にも同じようにハグをして褒めた。


そしたら!

息子は次のテストで100点を取ってきた🌱



この出来事で

結果に対して、褒めたらダメなんだと学んだ。

やったことそのものを褒めるのは良いんだね。




昭和世代は特に

働かざる者食うべからず…の価値観が強いから、

アドレナリン子育てが主流だったと思う。


それは時代の流れで仕方ない。


仕方なかったと諦めて…明らかに観て


自分の価値観を変えていく。




心の豊かさは本人だけが知っていること。


私の心の豊かさは何だろう。


その心が豊かになる時間を増やしていく。




私は自然界の中でハープを奏でることがこの上ない幸せだ。心の豊かさはここにある。


でもね、近所の公園の木の下でもいいの🥰

部屋に飾ってる一輪のお花でもいいの🥰



日常にある小さな幸せを重ねていく。

日常だから、毎日!重ねれるの🌱

 


それが結果として、今、自然豊かな長野県白馬にいる✨


白馬に行かないと心が豊かにならない!

のではない🌱

それは物質的な豊かさであって、

日常にあった小さな幸せ、心の豊かさがまずある🌱



そんな心の豊かさが物質的な豊かを生み

さらに!

心の豊かさが増す✨✨という循環😊


ライアー奏者の友達が尋ねてきてくれて、一緒に音遊びを楽しんだ✨✨


心の豊かさ増し増し🥰🥰🥰




自分の世界にピラミッドを無くす方法は簡単だ。


自分の心の豊かさを知ること。


それを知ると

自分の心の豊かさと

人さまの心の豊かさは違うんだと分かる。


人と比べるものではない!

と氣付く。


人と比べるから、ピラミッドが存在するのだ。

 


これはインナーチャイルドを癒すことも同時に出来るね🌱




アドレナリンは生命の危機を救うホルモンであって、

日常の生活で出すホルモンではない。


だから、體が壊れるまでその生活を続けてしまう。




ピラミッドがあるというのは錯覚だ🌱


成功してもいいし、成功しなくてもいいし

失敗してもいい。


心の豊かさがあれば

人生は豊かだ🌱


その心の豊かさが自然界と循環したり

地球に住まう全ての いのちと循環していくんだと思う🥰





40代の妊娠中のからだは20歳の時より楽だった

これから妊娠する人にぜひ聞いて欲しい!

(最初の4分は何も喋ってないです…5分後から聞いてください💦)



まぐあい対話

男神と女神のまぐあいとは?

循環するまぐあいとは?

人類のお役目としてのまぐあいとは?

ぜひぜひ聞いてね✨


たった一つのことを意識するだけで、まぐあいが変わる

リトリートに参加された女性のその後の変化がすごい✨✨

心身共に満たされて

旦那さまも勝手に変わっていく💓

その秘訣を体験談と共にお話ししています。


宝石赤YouTube動画宝石赤

神聖なる性の話

生…いのちの話をしていますチューリップ赤

ぜひぜひ聞いてみてくださいチューリップ赤


宝石赤宝石赤音靈ハープによるオーガズ  ム宝石赤


オーガズ  ムを得てみたい。

興味はあるけれど、オーガズ  ムが美しいなんて、思えない。

って方におすすめニコニコ


ご夫婦、カップルでも

お一人さまでも大丈夫ニコニコ


美しいハープの音色でオーガズ  ムって、素敵でしょドキドキドキドキドキドキ


るんるん氣分でお問い合わせ、お申込みしてみてねドキドキ


場所は主に三重県伊勢市

お一人さま 15,000円

ご夫婦、カップルは二人で 20,000円

お問い合わせ、お申込みはこちらから 


人気記事宝石赤

いのちが悦ぶオーガズ ムの迎え方①〜⑤