自然界へ人をいざなう


音靈ハーピスト 美美ちゃん



あなたの欲しい答え、生き方


在り方、いのちの使い方は


全て自然界が教えてくれる


自然界と一体となったハープの音色の中で


その答えを自然界から教えてもらってね





性を基本にする


性を基本に生を考えたらいい🥰


お付き合いを始めるとき

この人とまぐあいたい🥰と思うかどうかだけが基準でいい。



条件とか何もいらない。



女性の場合、まぐあいすると妊娠する可能性が出てくる。

妊娠〜出産は命懸けの一大事。

だから、この人とまぐあいたいという體(からだ)の反応はいのちに沿った答え🌱



一つ注意することは

相手の男性の思い…この女性とまぐあいたいという思いが強いとその思いに同調してしまうことがある。

體もしっかり反応してしまうことがある。

その時はハートに聞いてね😊


『私が』どう思っているのか。


思いと體が一致しているかどうかをしっかり観察してね😊



結婚するときは


お互いに「におい」をチェック✨

加齢臭ではなくて、その人の持つ体臭が臭わないかどうか✨


本能的に遺伝子的に相性が良いと体臭は感じない。


あと、女性は排卵日に会いたくなるかどうかはとても大事。

排卵日に会いたくないとか、ケンカするなら、それは本能的に「妊娠したくない」というサイン。



男性も女性の排卵日が分かるくらい本能が反応する人と結婚するといいね😊



赤ちゃんが欲しい。


この思いは弱い。


欲しい…天からもらうんじゃない。


あなたが産むんだ。いのちをかけて。



この人の赤ちゃんを産みたい。


『産む』にはいのちをかけるという腹の座りがある。



男性もね

この人に赤ちゃんを産んでもらいたい。


『産んでもらいたい』にはいのちをかけて赤ちゃんと奥さまを守るという腹の座りがある。



本能の性は

男女とも

いのちをかけるという腹の座りがある。





性に向き合うことは

生と向き合うということ。



女性はいのちをかけて、赤ちゃんを産み

男性はいのちをかけて、赤ちゃんと奥さまを守る



この腹の座りを前に

性の快楽に囚われ、向き合うことを避けるのは悲しい。


性=快楽ではない。


その方程式を持っているなら、まず、これは違うんだという認識をもつ。


そこから、性を生として向き合っていく。



咲いている花が美しいのは

そこに「性」があるから。


受粉する。


その為に花は咲く。



咲いている花が美しいと思うのなら


潜在的に


「性」の美しさを知っている証拠なのだ🌱



YouTubeに動画をアップしました😊


生としての まぐあいをする前に

からだをゆるめる。

氣分をリラックスさせる。

いのちに触れる。


そんなBGMにお使いください🥰

(短い動画なのでリプレイしてね)


YouTubeはこちらから


最新のインスタライブは夫婦のコミュニケーションについて✨

母性とは父性とは  

母性と父性の関係性の素晴らしさとは🎀

ぜひぜひ、聞いてみてね🥰

夫婦のコミュニケーションを母性と父性の触れ合いへ


これから妊娠する人にぜひ聞いて欲しい!

(最初の4分は何も喋ってないです…5分後から聞いてください💦)


リトリートに参加された女性のその後の変化がすごい✨✨

心身共に満たされて

旦那さまも勝手に変わっていく💓

その秘訣を体験談と共にお話ししています。



人気記事宝石赤

いのちが悦ぶオーガズ ムの迎え方①〜⑤