自然界へ人をいざなう


音靈ハーピスト 美美ちゃん



あなたの欲しい答え、生き方


在り方、いのちの使い方は


全て自然界が教えてくれる


自然界と一体となったハープの音色の中で


その答えを自然界から教えてもらってね





最近、私の體(からだ)への集中力がすごい❤️


『氣』の巡りが感じ取れる❤️



前までは会陰に氣が集まる感覚と

その会陰に集まった氣が頭上へと上がっていく流れは分かっていたけれど


さらに

『氣』が体内を巡っているのが分かるようになった🥰


だからか、指先に意識を向けるだけで

会陰から頭上へ『氣』が上がっていく✨


『氣』の巡り、循環がスムーズ🥰


自分の體(からだ)の中の巡りがいいので

それが外の世界にも反映される😊


↑↑↑こちらのお写真✨

プロのカメラマンに撮影していただいた✨


自撮りしていたら、お声がけいただき、撮影してくださったの✨


自撮りでは撮れない構図だし、

何よりやっぱり、プロだなぁと感激する技術✨

(無償での内緒撮影なので、カメラマンのご紹介は出来ない…しないでね、と言われた〜)


ちなみにこちらがその時の私の自撮り写真↓↓↓ 

手前に溝があって、それをぴょんぴょん飛び越えながら、自撮りを楽しんでおりました🥰


この『氣』の巡りに差があることを発見した🌸


その差は『思い』


以前、整体師さんから

「思い一つで體は変わる」と聞いた。


同じ事を鍼灸師さんも言っていると聞いた。


それを体感してる✨✨




「思い」は誰でも常に持っているもの。

でも、

その『思い』が、他人から、情報から思い込まされたものである可能性があるかもよ🌱


その「思い」、本当にあなたの「思い」?





思い一つで体内の『氣』は巡る✨

外の世界も巡る✨



『氣』が巡らない『思い』を持つと

『氣』が巡らない體になる。

それが、外の世界へも反映される。



嫌だと思ってること。

そこに『氣』の巡りはない。

巡らないので『氣』が病んでいく。

體か精神が病んでいく。

 


不妊治療がしたくないと思っていて

無理に行動していたら、

『氣』が巡らないのに行動していたら

その行動ができないように體はなっていく。


『氣』が巡らないから

體か精神が病んでいくんだよ。




『思う』とその思いに合わせて、體(からだ)は変化していく。

その『思い』のままの體になっていく。



もし、氣が病んでいるなら

體、精神の病気になっているのなら



思いを見つめ直す。



『氣』が巡る思いに変える。



どんな「思い」で『氣』が巡るのかが分かるのは自分自身だけだから。


自分で自分の思いを見つめ直す🌱





これから妊娠する人にぜひ聞いて欲しい!

(最初の4分は何も喋ってないです…5分後から聞いてください💦)



まぐあい対話

男神と女神のまぐあいとは?

循環するまぐあいとは?

人類のお役目としてのまぐあいとは?

ぜひぜひ聞いてね✨


たった一つのことを意識するだけで、まぐあいが変わる

リトリートに参加された女性のその後の変化がすごい✨✨

心身共に満たされて

旦那さまも勝手に変わっていく💓

その秘訣を体験談と共にお話ししています。


宝石赤YouTube動画宝石赤

神聖なる性の話

生…いのちの話をしていますチューリップ赤

ぜひぜひ聞いてみてくださいチューリップ赤


宝石赤宝石赤音靈ハープによるオーガズ  ム宝石赤


オーガズ  ムを得てみたい。

興味はあるけれど、オーガズ  ムが美しいなんて、思えない。

って方におすすめニコニコ


ご夫婦、カップルでも

お一人さまでも大丈夫ニコニコ


美しいハープの音色でオーガズ  ムって、素敵でしょドキドキドキドキドキドキ


るんるん氣分でお問い合わせ、お申込みしてみてねドキドキ


場所は主に三重県伊勢市

お一人さま 15,000円

ご夫婦、カップルは二人で 20,000円

お問い合わせ、お申込みはこちらから 


人気記事宝石赤

いのちが悦ぶオーガズ ムの迎え方①〜⑤