自然界はオーガズ ムで出来ている



自然界へ人をいざなう


音靈ハーピスト 美美ちゃん



あなたの欲しい答え、生き方


在り方、いのちの使い方は


全て自然界が教えてくれる


自然界と一体となったハープの音色の中で


その答えを自然界から教えてもらってね






以前、『氣』のオーガズ ムとは?という記事を書いたけれど、よく考えたら


そもそもオーガズ ムが『氣の流れ』なので、日本語としては


『氣』のまぐあい!が正しいんだな。


目に見えるもの、見えないものの全てに『氣』がある。


『氣』とは電氣のことで

全てがプラスの陽子とマイナスの電子でできているので、

目に見えるもの、見えないものの全てに『氣』があるということになる😊


空氣もO2、C2など電子の結び付きだよ😊



『氣』はどこにでもある✨



そのどこにでも、誰にでもある『氣』と自分の『氣』を区別できるか。


それが『氣』でまぐあうのに必要なこと。


まくあうとは自分の『氣』と自分以外の『氣』の交流。

それを男女の肉体の接触を通してするのは一般的な「まぐあい」ね💓


『氣』のまぐあいは接触を必要としない。


だから、私は今の時期なら梅の香りとまぐあってます💕

臭覚から梅の『氣』を感じてます。


香りがある。ということは香りの粒子が出ているということ。

その香りの粒子は電氣でできているので、

香りに『氣』がある✨✨


梅の香りは梅にとっては「いのち」

その香りで虫や鳥をいざない、種を創る。


だから、梅の香りとまぐあうということは

いのちの交流🌈



『氣』を分ける


『氣』を分ける。


これは日常で誰もがしてること。


『氣分を変える』ってしてるよね😊


それが出来るのは

「氣」の変化が分かっているということ。



そのやり方を知っているということ✨


自分の『今!の氣』を把握し、その『氣』の状態でいるのか、いたくないのかを選択しているということ😊



これを誰に教わることなく出来ているのだから、

私たちは『氣』を使いこなしている。

その自覚がないだけ。



感情を分ける

「感情」そのものは万人が共通して持っているもの。

ただ、どの場面でどの感情がでるのかが違うだけ。



⭐️流される⭐️


元々、持っている感情は自分も他人さまも同じ。


ただ、今!!!その感情を感じたいのかどうかの選択を自分でする。

そうすると他人さまの感情の影響を受けない。

流されずにすむ。



⭐️共感する⭐️

自分の感情を把握した上で同じ感情にする!のは共感で

その把握なしで同じ感情になるのは「流されている」ということ。



思考を分ける

思うことと、考えることを分ける。


今、自分が「思いを巡らせている」「思い悩んでいる」のか「考えている」のかの区別をつけること。


多くは「思い悩んでいる」自覚がなく、「考えている」と誤解している。


思うことは感情に近いかな😊

何を思うのかは個人の自由でそこにジャッジはいらない。

けれど、思ってるだけなので、そこに「答え」はない。

なので、思い悩むというループにはまる。



考えるとは道筋を立てて、問題を解いていくので答えが出る。

考え事をしているときには感情はなく、冷静に状況判断してる😊




この「分ける」ということを見ていくと

一番高度で、微細な『氣』を分けるということは誰でも出来ている!という事実✨✨


すごいな✨✨



出来ている!ところからアプローチするのが一番いいね😊



自分の『氣』と他人さまの『氣』の違いは

誰でも分かっている!!!


あの人とは『氣』が合う合わない。とか誰でも分かるよね!


これが出来るのだから、

『氣』のまぐあいは出来る!!!


無自覚でしていることを意識してみるだけ✨



森に行って、癒されたり、元氣になるのは


今!の自分の『氣』の状態と

森の木々の『氣』の区別が出来ていて、

区別できているから、森の木々との『氣』の交流が出来る。

これが、森の木々と『氣』でまくあうってこと🎉🎉🎉




これ、無自覚だよね。

これを意識すると「オーガズ ム」を得ることも出来る。

そのやり方はこちらを読んでね↓↓↓

いのちが悦ぶオーガズ ムの迎え方①〜⑤



当たり前にできていること、

誰に教わることもなく出来ていること


ここの無意識を意識するだけで

世界は違ってみえる🌈



『氣』のまぐあいって

自分の「いのち」と自分以外の「いのち」の『氣』が交流すること。


その「いのち」は人に限らず、地球上にいる目に見える見えないもの全て!


その全ての「いのち」と交流する✨


この豊かさよ✨✨✨


こんな贅沢で満ち足りたことを

当たり前に!

誰に教わることもなく出来ている!

この事実✨✨


ちょっとだけ意識して行動してみる🌈


例えば、梅さん。

私は梅園に行ったら、全ての木の花の香りをくんくんと匂っている💓


梅の香りは強いから、そんなことをしなくても香るけどね、


梅の『氣』とまぐあっている!

と意識して、お花に鼻をくっつけて、くんくんしてみて💓


あっ、先約に蜂さんがいないかチェックしてね😊



こんな風に『氣』のまぐあいをしていたら、

リアルパートナーとのまぐあいの質も変わってくるよ😊


微細な『氣』でまぐあえるんだもの。

接触という分かりやすい感覚が伴うリアルまぐあいの質…感度が良くなるのは当たり前なのだ😊😊😊



新しいYouTube動画ができました!

男神と女神のまぐあいとは?

循環するまぐあいとは?

人類のお役目としてのまぐあいとは?

ぜひぜひ聞いてね✨


まぐあい対話


オーガズ ム出産の生の声!インスタライブ


宝石赤YouTube動画宝石赤

神聖なる性の話

生…いのちの話をしていますチューリップ赤

ぜひぜひ聞いてみてくださいチューリップ赤


宝石赤宝石赤音靈ハープによるオーガズ  ム宝石赤

モニターを募集しますラブラブ


50名さま限定


場所は主に三重県伊勢市

モニター価格 お一人さま 5,000円

(モニター終了後はお一人さま 15,000円)


オーガズ  ムを得てみたい。

興味はあるけれど、オーガズ  ムが美しいなんて、思えない。

って方におすすめニコニコ


ご夫婦、カップルでも

お一人さまでも大丈夫ニコニコ



美しいハープの音色でオーガズ  ムって、素敵でしょドキドキドキドキドキドキ


るんるん氣分でお問い合わせ、お申込みしてみてねドキドキ

お問い合わせ、お申込みはこちらから 


伊勢以外でモニター体験できる日程


2024年3月

3日〜5日 大阪

14日 静岡

15日〜18日 山梨県、東京

20日 名古屋



人気記事宝石赤

いのちが悦ぶオーガズ ムの迎え方①〜⑤