自然界はオーガズ ムで出来ている



自然界へ人をいざなう


音靈ハーピスト 美美ちゃん



あなたの欲しい答え、生き方


在り方、いのちの使い方は


全て自然界が教えてくれる


自然界と一体となったハープの音色の中で


その答えを自然界から教えてもらってね





今回の記事は音声アプリ、クラブハウスで男女が仲良くなるために(お互いの誤解を解く)活動されている方のお話しのシェアです😊



男性の中にも母性、女性性、女性的なところはあるし


女性の中にも父性、男性性、男性的なところはある。


その時々で父性母性、男性性女性性を使い分けている。

男女ともこのバランスが大事で


一人一人のこのバランスが取れていると

他人さまとのバランスも取れていくキラキラキラキラ


今回は夫婦を例にあげてお話しを進めていきました!



これは私も驚いたのですが


赤ちゃんの育児。


女性は母性、女性性で赤ちゃんを育てていると思っていたのですが、ある環境の元では父性、男性性で育てているらしいのです。



ある環境とは

お昼間、旦那さまが不在のとき、

単身赴任で旦那さまが不在のとき

シングルマザーの方


女性は赤ちゃんのいのちを守るために

父性、男性性で赤ちゃんに接している!と。



旦那さまがいるとこの いのちを守るお役目は旦那さまがしてくれるけれど、不在のときは

女性の中の父性、男性性を発動させている✨


 

そして、旦那さまが外から帰ってきたとき

女性が父性、男性性優位になってるところを母性、女性性に切り替えたら、バランスが取れるのだけれど


多くの女性はこの切り替えが出来ず、ずっと父性、男性性のまま。


そうなると

旦那さまは家に帰ったとき、奥さまの母性、女性性で癒されるのにそれがない…


男同士になってしまう。

ケンカになりやすい…


女性が赤ちゃんのいのちを守るために

父性、男性性を優位にさせていたところから

母性、女性性を優位にさせるスイッチがあってチューリップピンク


それが

旦那さまに頼る!ってこと。


頼る。


頼むより頼る。



たよる。♫




仕事から帰ってきた旦那さまに

家事をたよる。

赤ちゃんのお世話をたよる。




『たよる』



たのむとか手伝ってだと

『要求』になってしまいがちなんだけど


「たよる」とはギブアップ。

私の能力、体力を超えているので、助けたくださいと折れるということ。




男性はたよられても出来ないときは出来ないと断る。

女性は能力を超えたとしても頑張る。耐える。我慢して、断ることはない…


ここ、男女の差。

環境の差。男性は社会の中では家族を守るために頑張るし耐えるし我慢している。


違いだけなので、そこをどうにか変えようとかしないこと。



旦那さまにたよって、断られても、それは本当に出来ないときなのでそれは仕方ないと受け入れ


でも、たよることは毎日(毎回)してみる!



だって、そのたよることが

父性、男性性優位になってる女性か

母性、女性性優位にするスイッチだからチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク



仕事から帰ってきた後だったとしても女性にたよられると

男性は食事の後片付けぐらいするらしいドキドキ

どーってことないらしいドキドキ


「ありがとう」と言われたら、もうそれだけでいいんだってドキドキ


自分が不在のとき

赤ちゃんのいのちを守るお役目を奥さまかしていて、

そのお役目を交代出来るのだから、男性は嬉しいのだ。


ここのお役目の交代が出来ないと

旦那さまの父性は発動せず、

旦那さま…子ども、奥さま…お母さん

という関係性になってしまう。


よく、旦那が長男ですって、言うよね汗


私はシングルマザーで子どもを二人育てたからよく分かるの。


家の中に男性がいるだけで、女性は安心する。


何かあったとき、子どものいのちを守らないとって、いつも氣を張ってたな。

それがとてもしんどかった。


だんだん息子が成長して、そのお役目を息子かしてくれたのかな。

氣の張りは和らいだなチューリップ赤



家の中に男性がいるだけで、女性は安心するものチューリップ赤


だから、赤ちゃんのいのちを守るための

その張り詰めた氣をゆるますタイミングを逃さないでね😊




私、定期的にベビーシッターしてるんだけど

いつも赤ちゃんを寝かしつけて、抱っこしたままソファーで一緒に寝るの音譜音譜音譜


ただただ、赤ちゃんを愛おしいって、浸るだけ音譜

これ、母性なのね。


でも、一般的には赤ちゃんが寝てる間に家事のあれこれをして、あの用事を済ませてってする。

これ、父性、男性性なのね。



主夫の友達が

育児も家事も男性の仕事。

効率よく段取りして、時間管理してって、男性の方が得意だし

体力的にも家事と育児の両立は女性にはしんどい。


女性は母乳をあげるだけでいい。


と、言ってたキラキラ



母性だけで子育てできたら…

幸せだろうなぁ〜


母性って、我が子だけに発動するものではないから。

人さまの子どもも我が子と同じように愛おしく慈しむから


平和だなぁと思う虹




まとめると

男性は要求っぽく、たのまれるのは嫌だけど


たよられるのは嬉しいそうベル



仕事で疲れてるからと遠慮して

父性、男性性優位のままでいるより


たよって、母性、女性性優位になった方が夫婦でバランスが取れて、お互いが幸せになるベル



たよって、断られたときは、旦那さまが本当に疲れているときか、

要求になってるときだから、


トライアンドエラーで

諦めず


自分の中の父性と母性のバランス


夫婦の中の父性と母性のバランスを取っていってねチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク





宝石赤YouTube動画宝石赤

神聖なる性の話

生…いのちの話をしていますチューリップ赤

ぜひぜひ聞いてみてくださいチューリップ赤



宝石赤宝石赤音靈ハープによるオーガズ  ム宝石赤

モニターを募集しますラブラブ


50名さま限定


場所は主に三重県伊勢市

モニター価格 お一人さま 5,000円

(モニター終了後はお一人さま 15,000円)


オーガズ  ムを得てみたい。

興味はあるけれど、オーガズ  ムが美しいなんて、思えない。

って方におすすめニコニコ


ご夫婦、カップルでも

お一人さまでも大丈夫ニコニコ



美しいハープの音色でオーガズ  ムって、素敵でしょドキドキドキドキドキドキ


るんるん氣分でお問い合わせ、お申込みしてみてねドキドキ

お問い合わせ、お申込みはこちらから 




人気記事宝石赤

いのちが悦ぶオーガズ ムの迎え方①〜⑤