🎀愛の世界へ🎀
🎀人と人を愛で結ぶ
音霊ハーピスト美美ちゃん🎀
 
2019年から家ごと断捨離し、
ひらめきと流れと子宮の声だけで
丸3年間した旅で得た宝

🌈静のエネルギーでハープを奏で
🌈動のエネルギーで女性性解放のリトリート
🌈静と動のエネルギーで男女の神聖なるまぐわいリトリート
前提は簡単♬
簡単に深く自身の魂まで繋がり
簡単に女性性を解放し
簡単に男女が真心から結ばれる
そんなリトリートを各地で開催しています^ - ^


神聖なるまぐわいとは
快楽を超えた愛に包まれた男女の営み。

そこへの入り口は人それぞれあっていいし、
その一歩目もそれぞれでいい。

でも、そこへの道は

簡単で♪
楽しく♪
美しく♪

神聖なるまぐわいへの道は
簡単でいいんだよ^ - ^



いつもは見ないテレビ。
昨日はたまたま松本伊代さんがヒロミさんのと出会いから結婚までのお話しをされてて、面白くて見てたの。



そしたらキラキラ
友達からのラインで気になるワードがあったから、YouTubeを見てみたら、これが一番に出てきたのキラキラキラキラ
https://youtu.be/cvnO4YIznRU


泣いた…

この歌詞↓

ずっとそのままでいいよ

ずっと変わらなくていいよ

そばにいてくれたら、それでいいよ




私。

変わらないと愛されないと思ってたんだ。

と、自分の涙で知った。



私だけではこの歌にたどり着かなかった。

意図せず見たテレビと

友達からのライン。


今!私に必要だったこの歌を

私に届けてくれた全てに

ありがとう虹虹虹




ヒロミさんがお子さんに宛てた夫婦の愛の歌。

長年の結婚生活で実践されてるヒロミさんの声だから、余計に響いたのかな。

知らない人は聴いてみてねチューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫