真心と真心を結ぶ


     美美の音霊ハープ 

🎀あなたの真心を奏でる音霊ハーピスト

🎀宇宙のフリーエネルギーと直結したまぐわいからの出産『のっこり妊活』主催


🎀地上の天国を創る音霊演奏会を日本各地で開催


🎀子宮で奏でるハープ教室




2019年5月5日から家ごと断捨離してハープさんとひらめき旅してるアドレスホッパーです✨



昨日2021/12/22の冬至は兵庫県淡路島にある

『 ロキデアワジシマ 』にて


マコモの注連縄創りのBGMと酵素風呂での演奏をしてきましたスター


出来上がったマコモ注連縄を頭において

ギリシャ時代にワープ爆笑

私の憧れで尊敬する  剣持奈央 さんとラブラブラブラブ


幸せで楽しい時間だったのは言うまでもありませんがラブラブ

一つ、ハープ演奏について驚いたことがありました。


マコモ注連縄創りのBGM。

みなさん、わいわい楽しそうにされていたので、

ハープの繊細な音色は聴こえないだろうなあと思っていました!


途中、休憩しがら演奏していたのですが

演奏をやめると

「あれ?ハープは???」とリクエストいただき笑笑


聴覚的には聴こえてないはずなのに

演奏をやめるとハープの音色がないことに気づく。


どうやら、空間の波動が違ったそう!


ハープの音色があるときとない時の波動が違う。

だから、演奏をやめたら、気づくスター

 

マコモちゃんとハープの音色は相性がいいのか、ハープの音色があるととても気持ち良かったそうなのですスタースター


そして、私は聴こえていないと思っていたのに

実際は一番部屋の端にいた人にもハープの音色は聴こえていたそうスタースタースター


アイリッシュハープの音色は繊細だから、

わいわいお話してたら聴こえないと思うんだけど、

みなさん、注連縄創りに集中してたから、五感が冴えてたのかなあニコニコ


本来なら、聴こえない状況なのに聴こえる。

音は波長だから、波長で聴こえたのかな〜

はじめての幸せな体験でした{emoji:スター}{emoji:スター}{emoji:スター}


そして、午後からは

私の憧れであり、尊敬する 剣持奈央 さんのサウンドアートの音霊と

ハープの音霊のコラボラブラブ

剣持奈央さんのサウンドアートについてはこちらから

美しい奈央さんドキドキ性の真実に向き合って、生まれた「サウンドアート」は究極の音霊。

そのサウンドアートの音霊とコラボさせていただけることは私の真心、魂の喜ぶ体験でした。


しかも!今回は微生物いっぱいの酵素風呂の中で!

みなさん、足を酵素風呂の中にいれてね、

最初から心身ともに緩んだ状態の中での演奏ラブラブラブラブ



人と微生物が結ばれたんだろうなあ〜

私の語彙では表現できない体験ニコニコ

参加された一人一人が思い思いに声を出したり、楽器を演奏した時間もあってね、

人と微生物と音霊が結び合い、溶け合いまさに一体!


奈央さんの魂から形にしたものはこんなにも人の魂に届くんだと

私の未来を示してくださいました虹虹虹





さて、旅で各地の微生物ちゃんを身体中にくっつけて遊んできた私ラブラブ

今年はその微生物の代表の「マコモ菌」と出会い、北海道では30年継ぎ足しの湯、延べ30,000人が入った「マコモ風呂」に入り


ついには冬至という切り替わりの日に

マコモ注連縄創りのBGMをし、

微生物の熱だけであったまる酵素風呂の中での演奏!


まさに菌に導かれた旅だね{emoji:爆笑}


神様に導かれるとかじゃなく

菌に導かれたって、面白すぎる{emoji:爆笑}



来年はさらに微生物と仲良く旅して行こうと思ってますラブラブラブラブ



「マコモ菌」と言えば、宮城県気仙沼市にある

「リバーブ』!の菊池さんと。



来年は気仙沼へ

マコモ風呂に入りにいこうニコニコ



今、ハープさんと日本を旅してますニコニコ
タイミングが合えばぜひ、アイリッシュハープによる「音霊」を聴いてみてください。

あなたの真心の音色を「音霊」として奏でます。

2021年

12月21〜23日兵庫県淡路島
12月24日〜大阪
12月28日29日名古屋

2022年
1月1日〜5日大阪
1月19〜23日三重県伊勢市


予定は変更することがあります。

最近記事をご確認いただくか、お気軽にお問い合わせください。



のっこり妊活とは


音霊とは

音霊セラピー動画