真心と真心を結ぶ


     美美の音霊ハープ 


🎀自然の中で奏でることが大好きなパークミュージシャン


 

🎀妊婦さんが奏でる にっこり  ほっこり  のっこり胎教教室主催




🎀赤ちゃん降臨の音霊のっこり妊活主催



お空の赤ちゃんとママを繋ぐハーピスト美美ちゃんです



2019年5月5日からふらりハープさんとひらめき旅してます✨







変わらないもの


それが音霊。




性格や思考パターン、生活習慣


人それぞれ。


十人十色というけれど、ホントにそう。

多様すぎて、全てが同じ!!!ということはあり得ない。



なのに、

全ての人に共通するものがある。



全ての人の中にある共通するものがある。



それが、音霊。


魂の光を音に変えたもの。

真心を音に変えたもの。



あなたの魂の音


あなたの真心の音



たしかにあるけれど目に見えない魂、真心


まずは自分自身の魂の音を聴く

そして、人さまの魂の音を聴く


さらに自分自身と人さまの魂の音が調和された音を聴く




情報や過去の経験、外側から

自分自身の魂をみようするのではなく



自分自身の中心から発せられている魂の音から

自分の魂を知る。



性格や思考パターン、生活習慣

過去のトラウマや辛かったことも


それはあなたの表面的なこと。

それは人さまの表面的なこと。



そうじゃなくてさ、

自分の中心から

自分の中にすでにあるものから


自分の魂を知ろう

自分の真心を知ろう


人さまの魂を知ろう

人さまの真心を知ろう


パートナーの魂を

パートナーの真心を知ろう




中心を知れば

外側のことは流れゆく変化していくものだと気付くよ









いま、日本を旅してます!

あなたの町に行くかも!

呼ばれた場所に行くので

ぜひとも私を呼んでね!


あなたの町で受けれる音霊セラピー!お申込み、お問い合わせはこちらから