こんにちは気づき

パーソナルスタイリストmayumi☺︎です




一昨昨日スタイリスト養成講座

卒業のお祝い会をして頂きました✨✨




↓皆さんにお会いするのはこの日ぶり‼︎

 

『共存共栄』今晩は✨mayumi☺︎です先日パーソナルスタイリスト座学最終日でした楽しすぎたから、寂しさもひとしお。。ホロリ😢私達同期は静岡、京都、大阪、熊本とバラバラ…リンクameblo.jp




賑やかな表通りから少し入っていくと 

閑静な場所に🍃

エントランスのアーチをくぐると

樹齢100年を超える立派な楠に

クリスマスリースの飾りが✨✨





お祝いの日に師匠は

上お写真、シャツを着られることが多いそう

ショート丈というところが尚すてき‼︎‼︎

💐好きな私、目で楽しませて貰いました✨✨



もう一つ、目で楽しむといえば

レイノーのリモージュ陶器がお出迎え✨✨

シノワズリな手書きのお皿

ヨーロッパの職人さんが東洋を思い描く

中国の方が描く中華人とはまた違った世界観





この日を楽しみに、し過ぎたせいか
前夜興奮して眠れず、一杯目からほろ酔いに照れ
皆さんとお話しながらのお食事
とても贅沢な時間を満喫させてもらい



行きたかったお店クルーズ

師匠が行く先々で

パパっとメンバー1人1人にピッタリなものを

物凄い眼力で見つけ出してくださり感激✨✨





夜はイルミネーションを見ながら

初串カツのお店へ連れていって頂きました‼︎




夜の部もカンパーイ‼︎お魚もお肉もおいし‼︎



楽しいお話を交えながらも、師匠が

其々に的確なアドバイスや

激励の言葉をかけてくれ

お腹も一杯、心も本当に満たされて

ありがたい気持ちに包まれました♡



毎回楽しく濃厚な時間はあっハッと言う間

お別れの際はなんとも言えない

寂し〜〜い気持ちになります。。。。



翌日も朝から同期メンバーでお話して

昨晩教えて貰ったお店に向かい

実習時の様に4人で楽しくわいわいお店を周り

最後の一枚📸✨✨





正直、停滞気味な日々が続いていましたが

皆んなも自分ではどうにもならない

忙しさや焦り、同じく停滞気味な気持ち

家庭事情を抱えていた事も分かり

気持ちがフラットに♡



またこの二日間で師匠や仲間から

素晴らしい気づきを貰えました

この事は、また別記事で📝^^



不思議と初日から意気投合できた

このメンバーにあうと写真が苦手な私も

自然と顔が綻んで^^

嬉しい寝不足続きに、パンパンに顔浮腫んでますけど🤣



居住地が離れていて、頻繁にはあえませんが

ずっとずっと応援したいし

応援してくれる📣仲間



最後になりましたが

この日華やかにしていきたいと思っていた  

心情が、前々日ガラッとかわり

卒業式モードに。。

少し静粛な気分に切り替わり

全身ネイビーに。



ボトムも地味なネイビーを選んでいたのですが

さすがに少しはお祝いモードも取りいれて

オフ白が大胆に入っだパンツにチェンジしました





なんの打ち合わせもしていないのに

なんだか私達、個々の個性もありながら

こうやってみると

4人の色系統がまとまっている気がします❣️

流石‼︎みんな万歳🙌






ショップの前で寒空の下、師匠が

1人ずつ撮影してくれた思い出の一枚😭



なにかあればこの一枚に立ち返り

感謝の気持ちを忘れずに。。



師匠が私達に持たらしてくれた変化と感動を

持たらす側になれるよう精進して参ります

私達も記事に掲載くださりました




自身の気持ちの整理の様な

ブログになりましたが😅

お読みくださりありがとうございました飛び出すハート



インスタグラム→@mixture_.styling




                  mixture_.styling  

                 mayumi toyosawa
                        公式LINE
                            👇

友だち追加



励みになります応援📣宜しくお願いします。



にほんブログ村 ファッションブログ なりたい自分ファッションへにほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへにほんブログ村 ファッションブログへ