今晩は✨mayumi☺︎です気づき



先日パーソナルスタイリスト座学最終日でした

楽しすぎたから、寂しさもひとしお。。ホロリ😢



私達同期は

静岡、京都、大阪、熊本と

バラバラの地域からの参加でした

にもかかわらず、



思いおこせば、初日から

まるで以前から知り合いだったかの様に

和やかな雰囲気でした




一昔前は、

同業はライバル、敵かのように

言われた時代もありましたが



同じ仕事をするににしても
キャラクターも得意分野も年齢もバラバラ


私は共存共栄で高みを目指していきたい‼︎‼︎




学び得ている間
客観視してもらい
アドバイスをもらったり
一緒に考えたりとても有意義な時間でした
幸せな時間だったなぁ。。。照れ


好きなこと、目指すものが同じなので
お互い親身になれ
お話していても楽しくて仕方ありませんでした



個人でやっていくにあたり
視野が狭くならないよう
また
同期の活躍がより自分にも刺激になりますし
これからもずっと繋がっていて欲しい仲間です✨




初日の私達



     ミドリさん  ようこさん ちえさん



最終日の私達



↑坂本龍馬感が、、、  変わりましたよねっ‼︎笑




私達4人の将来に多大な影響を与えてくださった

下お写真中心 聖子先生

華やかな笑顔がとびっきり素敵です✨✨




お会いした日の第一印象は

お顔も小さくてスタイルがよく美しく

まさに奇跡の50代という言葉がピッタリ✨✨




8年という月日をトップランナーとして

走り抜けられる方はこういう方なのだなぁ、、

という印象でした✨✨





1番星がいつも光り輝いて見える事で

そこを目指して頑張れるって

何てありがたい事でしょう✨




先駆者が尽力を尽くして、切り開いてきた道を

後から歩ませて貰えるのだから




この出会いに感謝し

ここで得た学びを生かして

どなたかの人生のお役にたてますよう

精進して参りますので

卒業しても

これからもどうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️




お客様がご自身では気づかなかった

魅力を引き出す新たなスタイル提案

お客様ご自身が描くビジョンにより近い

リアルクローズとその2つを軸に




お客様のファッションのお手伝いさせて頂き

喜んで貰えたら幸いです🍀




blogをお読み頂ける事も

とても、日々の活力となりますので

応援どうぞよろしくお願いします☺️


ちえさんblogはこちら

ミドリさんblogはこちら



本日も、お読みくださり

ありがとうございました飛び出すハート