美容院 ARMS. | MARIA’S BLOG

MARIA’S BLOG

日々徒然を綴ります♡
言葉で表現するのが苦手なので文章でなら自分の気持ちを表現できます♡

今日は兼ねてから予約していた美容室ARMS.へ

ヘアカラーとTOKIOトリートメントを施術していただきましたおねがい







清潔感溢れる店内








ーナーさんはとても気さくで話しやすく優しい感じでまた来たいと思わせるお人柄ですおねがい



施術していただいたTOKIOトリートメント
とても良かったです爆笑仕上がりの手触りが全然違う❣️髪が以前より柔らかくシルクのような滑らかさ❣️








カラーはアッシュベージュ系です照れ
綺麗な色と艶感がたまりません❣️
柔らかで滑らかな仕上がりに大満足ですラブ


オーナーさんからご紹介いただいたサロン専売品のシャンプーとトリートメント🧴香りも良くて夢見心地💜




シャンプーの箱がトキメク可愛さ💕💕🥺





ありがとうございました爆笑


オススメの美容室です❣️