七夕 | MARIA’S BLOG

MARIA’S BLOG

日々徒然を綴ります♡
言葉で表現するのが苦手なので文章でなら自分の気持ちを表現できます♡

今日は七夕🎋✨🍧

織姫と彦星が会える日。


七夕の事を考えると𓈒𓂂𓏸💭切なくなります。

きっと二人はこの日のことを大事に大切に毎日を過ごしてきたんだろうな✨とてもデリケートな純愛だと思います。


彦星と織姫。言うなれば。。。遠距離恋愛の先駆けとでも言いましょうか。言い方は違えどそうなりますよね。


今は、離れていても繋がる手段はいくらでもあります。LINEや電話でリアルタイムに相手の状況が分かるので、その頃よりは孤独ではないと思いますおねがい


 

 



そう言えば

主人、今日からまた出張です。近場を回るもののホテル暮らしは疲れるのではないかな?と思ってしまいます🏨🏢Hotel🏢🏥早めに出張の無いお仕事に就いて欲しいものです💼👔👓🏢📁💻✧*