麻婆豆腐 | MARIA’S BLOG

MARIA’S BLOG

日々徒然を綴ります♡
言葉で表現するのが苦手なので文章でなら自分の気持ちを表現できます♡


今夜のお夕飯🍚は、麻婆豆腐🌶

暑いはずの台所で作りました。
今日は梅雨の為か、あまり暑さは感じなかったですねおねがい

フライパン🍳を煽っている時は良かったのに出来上がって食べるのを楽しんでいると、、、
だんだんとじわじわ暑くなってきました驚き








 

 

肝心の麻婆豆腐🌶のお味はと言うと、、、

美味しく出来上がって大満足です爆笑



暑いさなかの台所仕事は大変ですが

美味しく召し上がってくださる人の顔を見ると

その大変さも忘てしまうほど嬉しくなります🍀*゜



 

 


今のところ、台所には扇風機が欠かせませんウインク




暑いと、何故か脂っこいお料理が食べたくなるのはどうしてなのかなはてなマーク


 

 



 

 



 

 


暑い夏だからこそ、しっかり食べて

乗り切りたいですね!!