テレビ電話 | MARIA’S BLOG

MARIA’S BLOG

日々徒然を綴ります♡
言葉で表現するのが苦手なので文章でなら自分の気持ちを表現できます♡



主人と毎晩テレビ電話☎
ついつい。。
スクショしてしまった(笑)
真剣な顔の主人に見とれる私σ(´∀`me)??
思わず📸うさ耳のエフェクトで照れ隠しする。

毎日の食事🍴😋🍴以上に主人との電話は欠かせないおねがい
習慣になっています( ๑❛ᴗ❛๑ )

もしかしたら主人、今のお仕事を🏢👔📁💻辞めて秋頃に戻って来るかもしれない。それはそれで嬉しいけど♡

今の仕事はホワイトカラー、前の仕事もそうだった。
スーツが良く似合うなと感心する。
私は、主人が所持している国家資格を存分に活かして貰いたいな!と言うのが希望です。
それはそうと、今日は一日雨でした☔
主婦に休みは無いので「天気が悪くて嫌になる!」とか、そんな弱音も吐かずに主婦業をこなし今の時間に至ります。
炊事の後のハンドクリーム買わなきゃニコニコ