懸念 | MARIA’S BLOG

MARIA’S BLOG

日々徒然を綴ります♡
言葉で表現するのが苦手なので文章でなら自分の気持ちを表現できます♡

結局のところ

また都合の良い関係に戻るのか?と懸念しています。

元々、主人とは不倫から始まったのですから。

フェアでは無い出会いでした。


 

 



 

 



 

 



主人が既婚者だと知らずに私は共通の友達からの紹介でお付き合いを始めたので最初は知らないまま恋人同士に。ある意味、騙されていたに近いかなと…🤔💭


お互いの気持ちに嘘は付けないので主人は離婚し私と再婚しました。


訳アリ夫婦な訳です👦+👧


そんなこんなで、ここまで辿り着いたのだけど(´・_・`)腑に落ちない感じ。