今日のランチ | MARIA’S BLOG

MARIA’S BLOG

日々徒然を綴ります♡
言葉で表現するのが苦手なので文章でなら自分の気持ちを表現できます♡



今日のランチ😋🍴💕
まい泉のロースカツサンド🥪

お昼すぎ母親から電話がありました☎☏
声も元気そうでなによりです😄
リハビリの調子はどうかと聞くと
左脚が痛む。とのこと。
心配してるよ、でも元気そうで良かった(*^_^*)
と話しました。

自分のことより私の心配をしてくれる母。
母には頭が下がります。

ランチも美味しくいただきました😋

学生時代
毎朝、お弁当を作ってくれた母
毎日、美味しいお夕飯作ってくれた母
私のお料理の原点はその頃の母の料理を真似しています。

ママへ
いつも本当にありがとう( * ॑꒳ ॑*)