美瑛ドライブ | みいみいちゃんの日々の日記ブログ

みいみいちゃんの日々の日記ブログ

みいみいちゃんのプライベートな日記ですぅ〜
グダグダです ごめんなさぃ〜

美瑛のドライブ


To〜こサンのおススメの道は

初めての道でした






熊 4〜5日前に 出たばかり

ガーンあわわわわ




この先は ここに繋がっていて行き止まり



白金温泉♨️から

階段で上がって来るところね

結婚前に来たなぁ爆笑



少し戻って 白金温泉♨️へ 右折



わぉ



懐かしの

大雪青年の家


ここだったんだあせる

変わってないラブ


ってか

帰って ま〜さんに報告したら

3〜4年前に行ったしょ

、、、、、って、、、、、

そだっけ?  白金温泉♨️の先登ろうとしてら

ヴィッツが煙吐いて引き返したのでは、、、

ま、どうでもイイヤ




本日の 青の池




駐車場代取られて

なんか、、、複雑


たくさん人が来るようになって

道が混まないように  新しい道も作って

管理 よろしくお願い致します照れ



 水沢ダム湖

ってとこを回って 帰りました車


本日のドライブコース




そしてドキドキドキドキドキドキドキドキ


食べ散らかした後ですが

美味しい美味しい

To〜こサンの手料理ドキドキ

ご馳走様でしたゲラゲラ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜