アメリカはデッカいなぁ〜 | みいみいちゃんの日々の日記ブログ

みいみいちゃんの日々の日記ブログ

みいみいちゃんのプライベートな日記ですぅ〜
グダグダです ごめんなさぃ〜


今日の朝ごはん





『朝はフルーツとヨーグルト』


と言えば カッコよく聞こえるらしいですが、、


毎日の事なので、、、、

ま〜さんが いつも500円以下で

お買得フルーツを買って来てくれる

(お買い物上手ラブラブ


今回のは

びっくりサイズ!! なんです

アメリカは なんでもでかいんだなぁ


写真だと、イマイチ 伝わらないzzz

普通サイズと、並べてみました


一粒 プルーンくらいの大きさがある



食べてみると、、、、

ライチみたい

、、、、、、おおあじにやり


味も アメリカ〜ん ウシシ