今日はお友達とランチに行ってきましたパスタ


ベーコンときのこの明太子クリームスープパスタ


アイスコーヒー


お友達も私も初めてのお店キラキラ

予約していきましたが、開店前からお店の前で待つ方が沢山いてびっくりでした!

パスタ、とっても美味しかったです!!ラブ

アイスコーヒーにはクマさんが乗ってきて、

可愛い~~ラブラブの連呼でしたくま


お友達とは久しぶりにランチ行けて、

子供たちのことなどお喋りがとまらずでしたラブラブ

お互いに子供3人で我が家の次男とお友達の長女ちゃん、お互いの3番目が学年が一緒ですニコニコ

性別はうちと真逆ですが、年の差など何かと似てますウインク

とっても楽しいひと時でしたピンクハート

お友達はたまにヨガに行っているようで、話を聞いてたら気軽に行ける感じなので、夏休み明けた9月の開催日(お互い仕事休みの日でした!)一緒にヨガに行く約束もして帰ってきました音符

楽しみだなピンクハート