中学校に入学してあっという間に2ヶ月が過ぎました😊

女子の髪型についての決まりが厳しいなという印象。先生の言っている理由もなんか変😵

給食の時間が15分くらいしかなくて、全部食べきれないと言っています💦

全然食べたいのに…って。

周りのママさん達から、

女の子は少しでも雨が降っていたら車で送迎になるよって聞いていたけれど、娘ちゃん、カッパを着てお友達と自転車で行っています😊

今まで送ったのはよっぽど雨風強かった2回だけです。

部活はソフトテニス部に入りました😊

先輩方はみんな優しいし楽しいみたいで良かったです✨


金曜日と土曜日は中学校の市の総体でした。

金曜日朝6時30分に集合して解散になったのも夕方の6時20分。

2日目は個人戦で14時過ぎに解散になりました。

初日の団体戦はベスト8入りしました!!

凄い~!

先輩達強かったみたい✨

2日目の個人戦は1組がベスト16に入ったようです!

暑い中みんなおつかれさま~

県大会には行かれないので3年生は月末にある市の体育大会で最後になります。

3年生みんな優しかったから寂しいって娘ちゃん言ってます。


来週は期末テストです。

なぜか中間テストがなかったので初めてのテスト。

いきなり9教科😵

明日から部活停止になるので勉強頑張れるといいなと思います💪


今日は午後からダンスのイベントに行ってきます💃