日曜日は飛騨高山へキラキラ

食べ歩きしてきました飛び出すハート















飛騨牛握り寿司、飛騨牛コロッケ、飛騨牛串焼き

お団子、飛騨牛たこ焼き、

さるぼぼアイスにラムネとプリンのmixソフト!


私はアイスとソフトは食べてないけれど、ぜ~んぶ美味しかったです!!ラブ

お天気が良くて暑いくらいでしたが、家族で美味しいもの食べれて幸せな時間でしたピンクハート


次の日の月曜日、本当は旦那さん仕事でしたが、

たまにはお休みとって欲しいとお願いしたら月曜日の祝日はなんとかなるかも…と休んでくれましたニコニコ

軽井沢のアウトレットに行ってきましたキラキラ

久しぶり~何年ぶりかなぁラブ

長男次男組、娘ちゃんと私組、旦那さん一人組に分かれて行きたいお店へウインク

私はもっぱら娘ちゃんが行きたいというお店巡り。でも、一緒に見て楽しんで、お買い物できて良かったですハート

娘ちゃんが欲しかった服もあってテンションアップ

喜んでました!

メンズ組もそれぞれ服や靴をゲットしていましたウインク

みんなお買い物できて良かった良かった~ピンクハート


せっかく長野まで来たので帰り道途中で実家に顔を出してきました🏠

両親元気そうで何よりでしたニコニコ

なかなかゆっくり来れないので次はゆっくりしていきたいです。

娘ちゃん、次ばぁばの家に来たら、いつものイオンやアリオではなくて軽井沢アウトレットに行きたいって爆笑

よっぽど気に入ったみたい飛び出すハート

夏頃にまた行けたらいいな音符


それにしても2日間沢山歩きました~足足