月曜日は娘ちゃんの卒業式でした

桜


早すぎますアセアセ
まだまだ小学生でいいのになって思ってしまいますタラー

娘ちゃんはお友達と同じ様な服は避けたいって。
髪型もひつじヘアにしたいってびっくり
そしてアイロンで巻いてって。
前日にYouTube見ながら(私が)練習。
服は韓国制服?を通販で購入。
ベージュよりの茶色ですニコニコ

当日はとても寒い日で、
雪もチラチラしていました。
インフルエンザが流行っていて、
7名程お休みでした赤ちゃん泣き

受け付けでは保護者席のくじ引きがあり、
何と最前列を引きました!
ラッキーでしたウインク

保護者控え室には子供からのお手紙がありました。
もう出だしから涙で読めずパパさんへ。
娘ちゃんありがとう~ハート

式中もやっぱり涙涙タラー
あんなに小さかったのに大きくなったなぁ。
しみじみでしたキラキラ

式が終わったら外で巣立ちの会。
その後はお友達や先生と写真をたくさん撮っていましたニコニコ

お昼からは、
ある方が率先して提案してくれてお別れ会がありました。
私は娘ちゃん共々出席キラキラ
子供たちは子供たちでワイワイしなが食べていました。
保護者も保護者同士お喋りしながら楽しみましたウインク
ビンゴもあり盛り上がって終了~

娘ちゃんもとっても楽しかったみたいで私も嬉しかったですピンクハート

あっという間に中学校の入学式が来ます。
春休みは私もシフトを少なめにしたので、娘ちゃんと楽しみたいと思いますおねがい

早速昨日はお昼で仕事を上がってきて、
午後は娘ちゃんとココスでお茶して、雑貨屋さんに行き、ちょこっとスーパーに寄ったら一昨日まで担任していただいていた先生にバッタリ会いました爆笑
そのスーパーでお会いするの何回目だろ~(笑)
卒業してからもたまに会えそうだね~と娘ちゃんと話しながら帰ってきましたニコニコ

娘ちゃんは中学校生活をとっても楽しみにしていますピンクハート