今日は一緒にお仕事しているパートさんとお休みを合わせてランチに行ってきました音符

美味しいという和食屋さんうお座


日替わり定食 お刺身付き


抹茶パフェ


お店入ってから…入る前から?ずーっとお喋りしっ放しゲラゲラ

お互い子供たちの事や実家の事やパートの事やら、盛りだくさんであっという間にタイムリミットあせる


日替わり定食は、

3種類の魚のフライと肉豆腐とじゃがいもの明太子合えとお刺身!

お刺身はもちろんフライもとっても美味しかったですキラキラ

パフェも抹茶がちゃんと濃くて美味しかったキラキラ


パート先のお仕事、

とってもハードなんですおーっ!

お互いにそれをよーーーく分かっているので、

贅沢なランチ会を定期的にしようね!と、

次行くお店も決めましたキラキラ

次回は少し足を延ばしてイタリアンナイフとフォーク

なかなか予約が取れない人気のお店のようなので、今から楽しみですラブラブラブ


明日からまた頑張ろー飛び出すハート