昨日は娘ちゃん初めてのピアノの発表会でした

音譜


本人より私の方が緊張してた感じですあせる

娘ちゃんと同じお教室でお友達も習ってるので、
娘ちゃんとお友達は緊張してるのかしてないのか、
仲良く穏やかな感じ過ごしていましたニコニコ

娘ちゃんの曲は

優里さんの「ドライフラワー」です音譜

リハーサルでは途中つまづいてしまってたけれど

本番はつまづかずに、
最後まで上手に弾けましたピンクハート



来年弾きたい曲がもうあるみたいです。
それに向けて、
日頃のレッスン頑張ってねピンクハートニコニコ

そして今日は日帰りで野外活動でしたキラキラ
朝早かったけれど、
お友達と約束して歩いて登校しました。
お天気に恵まれて本当によかった~ニコニコ

山の中でお宝探しゲームをしたり、
ノコギリを使って工作をしたようです。

こんな可愛いコースターを作ってきましたラブラブ
ノコギリで切って、
ヤスリで一生懸命擦ったみたいニコニコ


今日のお弁当は、


ハンバーグ
エビフライ
卵焼き
ブロッコリー
さつまいも

今回も娘ちゃんの好きなメニューにしましたニコニコ
今日明日と長男は研修でお泊まり。
長男のお弁当は無しだったので、
今日は3つでしたニコニコ

娘ちゃん、
今日も美味しかった!!ってニコニコ

よかったよかったピンクハート