昨日はフレンチトーストを作ってみたい音譜

と言われ…


じゃあお昼はフレンチトーストにしよう~ニコニコ


娘ちゃんが見ていたYouTubeを見ながら作りました音譜


生クリーム入れたりしてて、

贅沢なフレンチトーストだな~と思いながらお手伝いキラキラ




冷蔵庫でしばらく休ませて…


お昼に焼いて食べましたニコニコ




私が作る時はパンのミミもつけたまま、

卵液につけたらすぐ焼いちゃうのですが。


生クリーム入ってるからか、

しっかり液を染み込ませたからか、

とっても美味しくできましたニコニコ


久しぶりにフレンチトースト食べましたラブラブ


娘ちゃんありがとう~ピンクハート


作りたいと言っていた唐揚げはというと…


午後からお友達のお家に遊びに行って、

5時半には帰っておいで~と話していたのに、

帰って来たのが6時半おーっ!


なかなか帰って来なかったので、

唐揚げは私が作っちゃいましたDASH!


今もお菓子作りしてるYouTube見てます目


次は何作りたいっていうかなニコニコ