昨夜の予告通り、

娘ちゃんが私のお弁当を用意してくれましたラブ


朝のうちに、


「卵焼き作っておく音譜」って、

焼いてくれましたニコニコ



昨日より手際良くなってるキラキラ



お昼にお弁当箱に詰めてくれましたニコニコ



卵焼き以外は、

今日の我が家のMEN'S弁当に入れたおかずの余りです 笑

コロッケ揚げて、あとは昨夜の余りにひひ

作ったのは私だけれど、


娘ちゃん上手に詰めてくれましたキラキラ

のり弁になってるのも嬉しい~音譜


美味しかった~ですピンクハート


次は唐揚げを作ってみたいってニコニコ

なんと偶然にも、

明日の夜ご飯に唐揚げを作ろうと思っていたのでちょうど良かったアップ

ナイスタイミングニコニコ


昨日発酵あんこを作ったので、

今日おやつに白玉団子作りました音譜