今日から夏休みに入りました晴れ

長男はカレンダー通り4連休音譜

旦那さんは日曜日だけしかお休みがありませんあせる

もしかしたら明日は休めるかも…とは言ってましたが。


次男、

体育大会の前日にカミソリでスネ毛を剃ってから

少し伸びた頃にワックス脱毛して欲しいと。

この前ワックス脱毛してみましたニコニコ


私はあまり生えてこないので、

試しにやってみた時はあまり痛くなかったのですが、

毛深い次男には、

痛いみたいで、


「うわっ!!痛すぎーおーっ!」って目


そっか~こんだけ沢山生えてたら痛いのねショック!


両足やるのはかわいそーと思って、

片足の一部分だけにして、

あとはまたカミソリにしてもらいました。


昨夜、

そろそろ伸びてきたからワックス脱毛して~って。


今日は両足全部ワックス脱毛してみましたニコニコ

私、容赦なくぺリッぺリッ!!


よく見てみると、

この前ワックス脱毛した部分は細い毛が生えてきているけど、

カミソリで剃った大部分は太くて濃い毛がびっしり~叫び

ワックス脱毛って本当にこういう事ねアップってよく分かりましたニコニコ

毛根はそのままで徐々に毛が細くなって目立たなくなっていくみたい。


今日も半ば悲鳴をあげていた次男でしたにひひ

キレイになりました合格