今日は次男の学校で進路説明会がありました。


学校内に車は停めれないので、

いつもは学校近くに住む友達の家に車を停めさせてもらってますニコニコ

今回もお願いしていたのですが、

急遽無理になってしまいました。


パパさん仕事だしどうしよ目


あ!

長男がいる~ひらめき電球

2週間続けて土曜日出勤で、

今日はちゃんとお休み乙女のトキメキ

お休みの時でよかった!


行きも帰りも長男に乗せて貰いましたニコニコ

ありがとう~長男ラブラブ


進路説明会の説明を聞いていたら、

受験生なんだなと改めて感じました!

頑張るのは次男だけれど、

次男の考えや気持ちをしっかり聞いて、

親にできる事をしながら、

サポートしていきたいなと思いますニコニコ


そしてそして、

ボーナスが出た長男乙女のトキメキ


「お母さん、

ケーキ屋さんのケーキ食べたいなぁ~口笛」と

おねだりしてみたら、


「いいよ音譜」という事で、


今日ケーキ屋さんでケーキを買ってもらいましたピンクハート



美味しかった~です乙女のトキメキ

長男ありがとう~口笛


そういえば、

昨日は長男と海鮮丼屋さんでランチ乙女のトキメキ



2週続けて休日出勤。

ようやく昨日お休みできた長男でしたニコニコ


海鮮丼もケーキも美味しかったです乙女のトキメキ