今日はマヤ暦のセッションを受けに行ってきましたニコニコ


家族全員分みてもらいましたキラキラ


マヤ暦って、

奥がふか~い!

占いとかとはまた違う!


私は人の3倍ものエネルギーを持った人のようです

旦那さんは家族を大切にしたいという気持ちはあるものの、やっぱり仕事にはしってしまうらしい。自立してる。自己完結する。

長男は癒しの人。人から相談を受けやすいけど自分の相談はあまりしない。自己完結する。

次男はスケールが大きくて多才で器用。リーダーにも裏方にもなれる人。自立している。人と人を繋ぐ人。

娘ちゃんは、慈愛の人。家族や友人を大切にする。プライドが高い。人から言われるのが嫌だから言われないように頑張るけど頑張りすぎちゃう人。


家族の中を会社組織に例えると、


旦那さんと次男は財務担当¥

(お金を運んできてくれる人)

私と長男は社長!!

(司令等)

娘ちゃんは営業担当乙女のトキメキ

(家族の中を繋ぐ)


へぇ~面白~いにひひ

納得~な感じでしたピンクハート


他にもたくさんの事を教えて貰ってきたけれど、

奥が深くてまだまだ色々知りたくなりましたアップ


娘ちゃんが生まれた年に私はギフトを受け取ったらしいのです。

それ聞いて、

ギフトは絶対に娘ちゃんだー!!と

思いましたピンクハート


2時間くらいの予定が、

気づいたら5時間も経っていてびっくりでした!!

あっという間の5時間、

とっても楽しかったですルンルン


先生はこの先サロンでマヤ暦のイベントを考えているようです。

その時はお手伝いさせて貰えそうなので、

そちらも今から楽しみですピンクハート