土日と次男は弓道の県大会でしたキラキラ


土曜日に女子、日曜日に男子でした。


今回も団体戦のメンバーに選ばれて出場しましたニコニコ


女子は団体準優勝!!クラッカークラッカークラッカー


男子は団体優勝!!クラッカークラッカークラッカー


個人戦は団体戦の時の個人の結果から決められたそうですが、


こちらもまた、


男子個人戦、


優勝・準優勝をとったそうですクラッカークラッカー


凄ーいアップ


頑張りましたニコニコ


今年は1年生が22名も入部したそうで、

その中に中学校の時の陸上部の後輩だった子も入ってきたようで、


「〇〇君、俺の事覚えてる?」と聞いたら、


「はい!〇〇先輩ですよね!いつも〇〇先輩や〇〇先輩と一緒にいた!」と、


しっかり覚えて貰っていたようで、


めっちゃ嬉しかった!と話してくれましたラブラブ


まだ夏まで大会があるので、

それまで頑張って欲しいですニコニコ