先週土曜日の夕方、

仲良し女子4人でショッピングセンターに行きましたルンルン


何やらお揃いの筆箱が欲しいとかニコニコ


最初はみんな欲しいのどれか言ってたけれど。


最終的には、

4つあるもので更にプリクラが入りそうなのに決まったようでしたニコニコ

他にはNiziUのキーホルダーを購入。


その後は、

プリクラを撮りましたラブラブ

最近のプリクラって、

別人になっちゃいますね笑い泣き


それからフードコートでハンバーガーを食べて。

みんな、

お喋りして楽しそうドキドキ


時間になったので、

そのままみんなでダンスに向かいました音符


ダンスもテンポが速くなって来て難しそうだけど、みんな頑張ってますピンクハート


そして、

昨日は発酵あんこを作ってみましたニコニコ

前々から気になっていて作ってみたいな~って思いながら、なかなか作れずにいました。

ようやく作れましたニコニコ


白玉団子を作ってあんこのせて食べたら

美味しい~キラキラ

娘ちゃんも美味しいってパクパク食べてましたウインク

兄ちゃんズにも帰ってきたら出してみよう~音符