小学校も高校も新学期が始まりましたニコニコ
次男は春休み中も毎日部活があったので、
毎日学校には行ってましたニコニコ


今年はクラス替えのない娘ちゃん。
4年生になりましたピンクハート
早いな~~早すぎる~🌸
担任の先生がどうなるかドキドキでしたが、
なんと、3年生の時と同じ先生でしたキラキラ
娘ちゃん大喜びです!
2年生の時から3年間お世話になる事になりましたニコニコ

次男はクラス替えもありましたニコニコ
理系・文系で分かれているので、
多分あいつとは同じクラスだろう…という予測も的中!
担任の先生は…次男も今までと同じ先生でした目
しかも3年間ずっと同じ先生でした笑い泣き
次男的には…ショック叫び
英語表現の先生。
次男は英語表現が苦手なので、
先生もずっと苦手あせる
私と多分同世代くらい女性の先生なのです。
次男よファイト~!!

長男も社会人2年目になりましたニコニコ
他部署には新入社員が入ったようですが、
長男の部署には入らずでした。

新しいドラマも始まりましたね!
月9ドラマの竹野内豊、かっこいいピンクハートラブ
そしてそして、
私の実家のある市で撮影されたシーンがあって、
竹野内豊大好きな地元の友達は、
撮影のあった日は仕事を休んで1日ずっと見ていたと聞きました。
羨ましい~ラブラブ
あの踏み切り~丸いガスタンク!
実家から15分ほどの場所です。
私も見たかったなぁキラキラ