明日はバレンタインデーですねドキドキ


1日早いけど、みんながお休みなので今日渡しまた~ラブラブ

        ダウン          ダウン


   ☆りーちゃんの日常☆

         子供達にドキドキ


   ☆りーちゃんの日常☆


       旦那さんにドキドキ(子供達とほぼ一緒)


   ☆りーちゃんの日常☆


中身は、マドレーヌ(2種類)・生チョコ音譜


          生チョコです

                    
   ☆りーちゃんの日常☆


マドレーヌも生チョコもお菓子教室で教わったものですニコニコ


Mrちゃん先生、いつもありがとうドキドキ


       そして、今日の晩御飯

           ダウン    ダウン        


   ☆りーちゃんの日常☆


アボカドとツナのワサビマヨネーズ丼を作ってみましたニコニコ


今日次男が、幼稚園の頃から大好きだった女の子に


チョコレートを貰いました~ラブラブクラッカークラッカーラブラブ


学校で渡すのは恥ずかしいからと、家まで届けにきてくれましたドキドキ


とっても喜んで、ママの手作りチョコはさておき、


○○ちゃんから貰ったチョコレートを完食しちゃいました~ビックリマーク


ママのは、生チョコ食べただけで、下に入ってる箱は出すこともなく、


しばらく放置されてましたガーン汗


う~汗汗汗


将来、、彼女でもできたら、私より、彼女に走っちゃうんですよね~あせる


まだまだ可愛い次男なのに、この先考えたら・・・しょぼん汗汗

ちょっぴり寂しいバレンタインデー・イブでしたしょぼん