子供達が幼稚園の時に作ったお面音譜毎年使ってますニコニコ


         ☆りーちゃんの日常☆

 

    次男   「おにわ~そと~!!ふくわ~うち~!!
        

         ☆りーちゃんの日常☆
 

    長男おに  「うわっあせるうっあせる

        

         ☆りーちゃんの日常☆ 


    長男    「おにわ~そと~!! ふくわ~うち~!!


         ☆りーちゃんの日常☆

    次男おに  「うおっあせる


         ☆りーちゃんの日常☆
 

    うわ~鬼がふたり~ドクロ


         ☆りーちゃんの日常☆

       

    「よしビックリマーク


         ☆りーちゃんの日常☆

   最後は・・・ママ鬼やられちゃいましたあせる


         ☆りーちゃんの日常☆

父ちゃんの帰宅は遅いので、子供達と3人で豆まきしましたニコニコ


こんな事して、遊んでたら・・・

 

外にむかって、「おにわ~そと~!」するの忘れちゃってましたガーン


でもでも、福がいっぱいおとずれますように・・・ラブラブ