今日初めてリンパマッサージに行ってきましたドキドキ


ずっと前から、「リンパマッサージうけてみたいなぁ。


でも高いし、そんな贅沢できないなぁしょぼん汗


って、思ってましたあせる


でも、首・肩こりがひどかったり、すごい冷え性だったり・・・


疲れが取れなかったり・・・あせる


たまたま情報誌で今半額キャンペーンをやってる所を見つけて、


思い切って予約して、今日いってきちゃいましたアップラブラブ


初めてでドキドキだったけど、とっても良い方で、リラックスして受けれました音譜


どうやら、リンパの出口や気の出口がパンパンになっていたそうですショック!あせる


終わったら、自分の体が軽くなった感じがしました~アップニコニコ


とっても心地良かったですラブラブ


また行きたいなぁドキドキ


今日の晩御飯も貰った野菜を使って作りましたニコニコ


     ダウン      ダウン


☆りーちゃんの日常☆


大根(鶏肉しいたけ生姜と一緒に煮ました)

にんじん・カブ(キャベツ玉ねぎウインナーと一緒にポトフ風に)

大根葉(じゃこ鰹節白ゴマと一緒にふりかけにしました☆)

お魚の上に大根おろしをのせました☆